※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

臨月でイライラしやすくなりました。小さなことでもモヤモヤします。赤ちゃんにも影響が心配です。

臨月に入り、予定日が近付くにつれてイライラしやすくなりました💦
同じような方いますか??
今まではそんなに気になっていなかったような事に関して(例えばいまはGWで自分はどこも行けないので、知り合いが旅行に行ってる写真を見たり話を聞いたりするとモヤモヤしたり)本当に小さな事でイライラしてしまいます。
赤ちゃんにも良く無いし、ダメですよね(・・;)

コメント

さき

ダメじゃないですよー(^^)
私もイライラする事が多かったです😅
体もしんどいし自由にできないし、いつ産まれるかソワソワするしで気が立っちゃいますよね。
今はそういう時なんだーくらいに思って、あまり自分を責めないでくださいね(^-^)

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    お陰様でとても気が楽になりました!
    そうですよね、そういう時期だと思って赤ちゃん待つしか無いですよね^ ^

• 5月3日
ぺんてる

同じです。娘がいて義母に会いたいと言われても旦那の実家は電車で1時間半ちょっとかかるため、連れていくのを控えてます。普段なら行ける距離でも遠出は駄目なので申し訳ないなーと思ったり…。旅行とかほんと羨ましい!!
早く出てきて欲しいけど陣痛来ず朝を迎えて…毎日葛藤します。

• miley

miley

他人の楽しそうな話を聞いたら嫉妬心みたいなのが凄くて💦
    赤ちゃん出てくるまで辛抱強く待つしかないですね(・・;)

• 5月3日
ぽん

わかりますー!
私もここ最近イライラしてくることがあります。

何でなのか分からないですけど、お腹も大きいし胎動痛いし膀胱圧迫されるし、好きなことできないし色々制限されるからですかね…?

胎動が痛くて夜も寝付けない日々です。
里帰り中なんですが、夫の気の利かない態度にも腹が立ってきたりw

今まで気にならなかったことが急に気になり始めたり…何かがおかしい…これがホルモンバランスの乱れなのでしょうか。

イライラしますよね〜!w

• miley

miley

いつ来るか分からない陣痛に対する漠然とした不安からなのですかね〜〜、、💦
    幸せそうな人達見ていたら何かイライラしちゃって、普段はそんなに気にならないのに泣
    お互い赤ちゃんと会うまで頑張りましょ!!✊

• 5月5日