※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

質問ではなく愚痴になるのですが。義理両親と同居してて、義父母ともに…

質問ではなく愚痴になるのですが。

義理両親と同居してて、義父母ともに声がでかすぎる…
子供が寝てるのに、小声で話すこともしないし、大声で話してるから起きるんだよ、、
こっちは頑張って寝かし付けしてるのにさ。
二人とも耳が遠いから自然と声がでかくなるんだろうね。
テレビの音量もばかみたいにでかい。
私たち家族は2階で寝てるのに、テレビの音丸聞こえ。
話し声も全部聞こえる。
朝からホントにうるさい。
二人とも自覚がないんだろうね。

いつまで同居続くんだろ。

すみません、愚痴でした💦

コメント

ズーちゃん

私も一時期同居してました。
私たちは1階(地下?)の部屋で上の声が聞こえづらいんですけど(Wi-Fi2階に届かずもちろん3階は届きません)夜普通にノック無しで入ってきてiQOS吸いに入り浸って犬2匹居てるんですけどベッドのぼってくるし吠えてくるしで本当うるさくてストレスでした。
私たちが飼ってるわけじゃなくて義母なので義母が息子触ろうとしたら嫉妬で吠えるわ掻くわで気が気じゃない。
せっかく寝かしつけたのに抱っこして起こすし。
妊娠中散々8時には寝かせないと!って文句言ってた割に夜22時とかに普通に起こすし次の日が休みの日は23時とか0時まで普通に抱っこして話してくれないし自分勝手。
自分良ければ全てよしみたいな本当大嫌いだからか本当全ての言動、行動うざかったです。
別居の予定はあるんですか?
あるならなるべく早く出たいですよね!