※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
子育て・グッズ

知り合いからもらったチャイルドシートのお返し金額相談です。古いけど使えるもので、お返しは不要と言われた。どれくらいの金額が適切でしょうか?

皆さんにご相談します。
知り合いから お風呂 チャイルドシート(エールベベ)と抱っこひもをお下がりでもらいました。。
お礼品の金額はいくらくらいだと良いと思いますか?義理弟からは 10年はたっているチャイルドシートのお下がり(義理妹が初めの子に使って 義理弟が二人の子供に使ってます)をもらい その前から 色々お下がりやら授乳クッション等をもらったので お返しは コーヒーミルとコーヒー豆 3袋 を渡し チャイルドシートを取りに行った時に プリン シュークリームを人数分買って お返ししました。
知り合いから貰ったチャイルドシートは 娘が子供に使ってたのをくれたんですがそんなに古さは感じません。お返しはいらないと 言われましたが 渡さないのも悪いし…皆さんだったら いくらくらいにしますか?

コメント

さー

お返しはいらないと言われているのならば、せめてもの気持ちでお茶菓子などを私は渡します😊

• マーライオン

マーライオン

ありがとうございます(^^)
    お茶菓子でいいですかね🎵
    娘さんと知り合いの人に二つよういしてお返しします(^^)
    さーさん 朝からありがとうございます(^^)

• 5月3日
ママリン

中古で5千円くらいで販売されているのを見るので、1500〜2千円くらいのお菓子の詰め合わせ渡すかなぁって思います!

• マーライオン

マーライオン

中古で金額見たらよかったんですね(^^)参考になります‼️そのくらいの金額のつめあわせを選びたいと思います🎵
    朝からありがとうございます(^^)

• 5月3日
はる

私も、お金じゃなくてお茶菓子にします!

• マーライオン

マーライオン

私もお金じゃなく ちよっとしたものを考えてました(^^)ただ、いくら分お返ししたらいいか分からなくて(^^;

はるさん 朝からお話し聞いてくださりありがとうございます(^^)

• 5月3日
テディ

私も服などのお下がりをたくさんもらったので、子供さんと一緒に食べられるようなお菓子にしました^_^

• マーライオン

マーライオン

参考になります🎵
    朝からありがとうございます(^^)

• 5月3日