※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
妊娠・出産

2回目の帝王切開から1ヶ月少し経ち、腫れや硬さ、痛みを感じています。以前の出産では痛みは軽減していたが、今回はまだ痛みが残っている。同じ経験をした方いますか?

3月26日に2回目の帝王切開で出産して
1ヶ月と少し経っています。
画像の○の所が少し膨らんでいる?
触ると少し硬い気がして、
そして痛みもあります💦

一人目の時は1ヶ月経つ頃には動いたりしても
さほど痛みは薄れてきていたと思うんですが、
今回は未だに動いたりすると痛いです。(激痛って訳でないです。)
一人目の時はそんなことなく初めてのことです。

同じような痛みがある方いますか😱??

コメント

☆5LOVE☆

シコリっぽいですか?

  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    シコリって感じではなさそうです💦
    硬くて押すと痛いです( ・ ・̥ )

    • 5月3日
ままりん

〇の部分は骨だから硬いんじゃないですかね😅?違ったらごめんなさい🙏
私も硬いですよ😳
私も帝王切開でしたが1ヶ月の頃はまだまだ痛かったです💦起き上がる時は激痛でした😱
今回は回復が遅いとかですかね??

  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    いや、
    骨の固さではないんですよね💦
    座ってても痛いんですよね💦
    何もしてなくても痛みがあって💦

    二人目となるとやはり回復は遅いんですかね💦💦

    • 5月3日