※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの双子妊娠中です。37w0dに帝王切開予定ですが不安なことがあります…

20wの双子妊娠中です。
37w0dに帝王切開予定ですが不安なことがあります。
上の子を38wに自然分娩で産んでるのですが、初産4時間で産まれました。
次は半分くらいの時間で産まれるってよく聞きます。
病院まで片道30分ですが時間帯によっては1時間くらいかかります。
陣痛かも?と感じだし確信に変わってから動き出したら間に合わないんじゃないかと不安です。
双子ですし何かあると怖いなと感じます。
まとまってませんがどうしましょう。

コメント

🦋キュイン

私も初産39wでしたが4時間で自然分娩してます。
双子は38w0dで帝王切開予定でしたが37w6dで胎盤剥離、緊急になってます。

双子はそもそも小さめに育つ事がほとんどなので、何もない限り37w0dが予定帝王のギリギリ最短だと思います😌
近づいてきて張りまくるとか(双子そもそもめちゃくちゃはるのですが)早産の気があれば主治医と日程相談、って感じじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院されましたか?
    管理入院があればきっと安心なんだろうなと思いますが上の子が心配なので葛藤です。
    ありがとうございます。

• 2時間前
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

管理入院なし、35wまでフルで肉体労働してました。

• 21分前