※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

美容院に行きたいけど、子供がいて時間が取れない。美容院は遠くて2時間かかるし、近場だと子供が泣く。セルフも大難しい。美容院は後回しにするしかない。

さすがにそろそろ美容院いきたいなあ😅
だけど、昔から通ってる美容院は車で片道約25分。
美容院ついて、終わるまでに2時間くらい?
完母で、最近哺乳瓶拒否されてしまっているので
搾乳して預けることもできず🙄

美容院を近場に変えるとしても、
日中私がそばを離れるだけで泣くし😅💦
2〜3時間、慣れない初めての空間で
大人しく寝たりしてくれるなんて想像もできない🤣w

かといって、めちゃくちゃロングなので
セルフも大変だからなぁ😫💨

美容院はもう少し後回しかな😢😢😢🙌🏼

コメント

あずき

私は個室がある美容室にしていました。授乳もしやすいし、泣いても迷惑かけることがなく気が楽でしたよ。

ままりん

私も完母で預けて行くのはソワソワしてゆっくりできないな💦と思ったので産後初めて美容院に行ったのは子どもが7ヶ月の頃でした(笑)