※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なんだか一人じゃないけど孤独です。旦那と大喧嘩中。結婚して初めての…

なんだか一人じゃないけど孤独です。
旦那と大喧嘩中。
結婚して初めての喧嘩です。食べること大好きな私なのに食欲もないし睡魔もこない。

少し育児ノイローゼ気味もあって余計に気分が沈みます。
は〜友達に愚痴りたいけどみんな既婚者で独身の頃みたいに気軽に連絡もできる友達いません😂

SNSに思いっきり愚痴ってやりたいけど共通の知り合いがいらんこと言いそうだし我慢。
あ〜あ〜ため息しかでないなぁ。
ゴールデンウィーク10連休なんてもうしんどい。

コメント

ゆう

全く状況は違いますが
今、私も結構キテます…😢

友達に愚痴るのが1番スッキリするけど
何も知らない人にだからこそ
話しやすかったりしますよね😞

デキ婚でやっとこの前家が決まって
6月から住む予定なんですが
喧嘩勃発して3日間全く連絡なしです😅

まむ

あらまぁ😣しょんぼりですね😞
ママリで発散していいと思いますよ〜!愚痴投稿によくコメントします🤣