※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

2歳の子供に薄手のキュロットを合わせるか悩んでいます。レギンスは暑そうでダサいかもしれません。座った時にオムツが見えるのも心配です。どのようにしているか教えてください。

もうすぐ2歳になる子供がいます。
春夏用のかなり薄手のキュロット(ベージュ色)を購入したのですが、下にレギンスなどと合わせた方がいいのでしょうか?おむつ1枚だと冷えますかね?
普通に履いている分にはいいのですが、座って少し足をあげたりするとオムツ丸見えでどうなのかな?と🤔
かといってレギンスはもうそろそろ暑そうだし、裾からレギンスが見えるのもちょっとダサいのかな?と。
悩んでいます。お子さんがどのようにはいているか教えてください💦

コメント

こん

ブルマとか履かせてあげたらどうでしょうか😃?
薄手のブルマもあるので薄手のキュロットの下でも大丈夫だと思います。

• AYA

AYA

ブルマを持っていたので今日履かせてみたところいい感じでした😃
    ありがとうございます✨

• 5月4日
どれみ

うちはこけて酷く怪我するのが嫌なので、レギンス履かせてます。
この前、レギンス履いてたのにアスファルトでこけて大量出血しました笑笑

• AYA

AYA

出血怖いですね💦
    しばらくはレギンスコーデもしていきたいと思います❗

• 5月4日