※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょこ
家族・旦那

イライラが収まらないので愚痴らせて下さい!この前4歳と2歳の娘が初め…

こんばんは。
夜中に失礼します。
イライラが収まらないので
愚痴らせて下さい!!!
この前4歳と2歳の娘が
初めて私の両親と4人で
ユニバに行きました。
前日から泊まって
(7時半に子供達を
見送って)私と0歳の三女は
自宅に帰りました。
ユニバから夜20時過ぎに帰宅して
次の日も昼前くらいから
水族館に遊びに行って夕方に
迎えに行きました。
子供たちは楽しんできて満足気でした。
しかし!!!
その事に関して義母さんに
『そんなに朝早くから夜遅くまで
2歳児をつれ回してもっと
年齢にあったスケジュールで
いいんじゃない? 』
『お昼寝しないと脳が休まれへんから
頭が悪くなる』
『こっちとしては大人しくて
落ち着いた子に育てたいのに
そんなに出掛けてばっかりやったら
落ち着きなくなる』
『私から言うと家同士が揉めるから
あんた(私)から親に言わなあかん!!』
とお叱りを受けました。
立場上「すみませんでした」と
謝りましたが内心は怒り奮闘でした。
皆さんどう思いますか?

コメント

チョコパンダ

なぁーにぁを言ってるんですか!!たまには良いじゃないですか✨
考えが古い感じですね💦
私なら謝りもしないかも…
ディズニーランドは22時まで開園してますよ〰️赤ちゃん連れ回してる人たくさんいます(笑)

  • ぴょんぴょこ

    ぴょんぴょこ

    ですよね。。。
    実は再来週長女の
    誕生日祝いを兼ねて
    義理両親とディズニーに行くんです(>_<)
    楽しめるか不安しかない(。>д<)

    • 5月3日
  • チョコパンダ

    チョコパンダ

    慣れない混み差で義理両親早々クタクタモードになりそうですね💦
    休憩多めにさせ、早めに退散予感した方がいいかもですね⤵️

    • 5月3日
ざます

今度から出掛けたことなどわざわざ言わないです😅
次は義家族と出かけるんですよね?
『早く帰りましょう~!』といって早々に帰ってゆっくりしようと思いました(笑)。

  • ぴょんぴょこ

    ぴょんぴょこ

    そうします。。。(+_+)

    • 5月3日