※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もこ★
妊娠・出産

妊娠5週での出血は危険ですか?病院で見てもらう予定ですが、心配です。

はじめまして(*^▽^*)
生理予定日1週間が過ぎ、市販の検査薬で陽性反応が出たため、3月7日に病院で見てもらう予定です!
でも、昨日の夜からオリモノに血が混じっています(>_<)
今朝もまだ37.02℃で高温期は続いているはのですが、心配です(;´д⊂)

妊娠5週ぐらいでの出血は危険なのでしょうか?

コメント

♡しゃん♡

私も5週目で、今日胎嚢確認出来ました。
昨夜から少量の出血がありますが、今日の診察では問題なしと言われました。
でも、人それぞれだと思いますので、早めに病院へ行かれて出血の件も話されると安心かと思います^ ^

私も来週頭に病院へ行く予定でしたが、出血があったので今日に早めました^ ^

• ☆もこ★

☆もこ★

そうだったんですね!!
    おめでとうございます(*^-^*)

私も今日診てもらえばよかったです(>_<)
    日曜日じゃ診てもらえませんよね…
    大人しく月曜日まで待って、出血のことも伝えてみたいとおもいます!

• 3月5日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

私もまだおりものに混ざった出血が続いているので不安はあります(・・;)

確かに日曜じゃ厳しいかもしれないです(>_<)
    念のため行かれる予定の病院へお電話されて日曜診察の件も聞かれてみていいかもしれません^ ^
    もし日曜はダメですと言われたら、とにかく月曜日までは安静に^ ^
    そして、病院に行かれる際には安全運転で行かれて下さい^ ^

エコーでの確認が出来るといいですね^ ^♡
    陽性反応は妊娠に間違いない!といいますので、先ずはそこから喜びましょう!♡

わたしもまだまだ不安がありますが、今の結果を喜んで赤ちゃんの生命力を信じる事にしました(o^^o)♡

• 3月5日
  • ☆もこ★

☆もこ★

色々、ありがとうございます(*´▽`*)
    でも、同じ様な状況で確認できた方がいて安心しました!

あと、 さっき♡しゃん♡さんのページ見させていただいたんですが、妊活1年3ヶ月なんですね!!
    実は私も妊活1年3ヶ月で初めて陽性反応見れたので、何だか親近感沸いちゃいました(笑´∀`)

お互いに無事にベィビーに逢えるといいですね♪

• 3月5日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

わぁ!♡
    いろいろと時期がぴったりですね!♡
    嬉しいです*\(^o^)/*
    お互いまだ安心しきれない時期ですが、良い方向に気持ちを向けて行きましょう♡

• 3月5日
  • ☆もこ★

☆もこ★

そうですね!!
    ポジティブにいきたいと思います(o´∀`)b

• 3月5日
あおぴー

わあ〜!私と全く一緒です!
私は生理予定日が29日で陽性反応がありここ何日かチクチクお腹が痛くて、今日茶オリが出ました(。>﹏<。)
さっき同じような質問したんですけど、茶オリは過去の出血なのでさほど心配ないとアドバイス頂きました!
まだ初診も行ってないし明日は日曜だし、、でも不安だし、、って感じですよね(。>﹏<。)

• ☆もこ★

☆もこ★

そうなんですよね(>_<)
    でも、茶オリは過去の出血なんですね!
    生理がきてしまうのかと不安でした(´Д`)

早く病院で診て貰って、安心したいです!!

• 3月5日
sheltie

着床出血の可能性もありますかねー?
私は生理日よりもかなり遅れて、少量の出血が3日ぐらい続きました。元々生理不順だったので気にしてませんでしたが、市販の検査薬で陽性になって妊娠してました!
今思えば着床出血だったのかもと…w
妊娠がわかっての出血は不安ですよね!
早く診察してもらって安心したいですね♡

• ☆もこ★

☆もこ★

コメントありがとうございます(o_ _)o
    はい!早く安心したいです(>_<)

• 3月5日
zizi221

陽性反応おめでとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ 私も昨日陽性反応が出たので月曜日病院行きます。一緒ですね♡

私も生理予定2日前から茶オリがありますー(>_<)心配です。お互いベビちゃん信じて安静に過ごしましょ🍀

• ☆もこ★

☆もこ★

コメントありがとうございます(o_ _)o
    私も今日明日は安静に過ごします!

お互いに月曜日に胎嚢確認できるといいですね♪

• 3月5日