※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に、子どもと大人のご飯のアイデアやお出かけ先を教えてください。主人が仕事なので、夜に軽くお祝いしてケーキを食べ、別日にお出かけ予定です。

明日は息子の1歳の誕生日です♡♡
皆さんは、大人のご飯子どものご飯何を作りましたか?
ぜひ参考にさせて下さい😊💖
ちなみに、どこかお出かけ行った方もどんな所に行ったか知りたいです♬
うちは明日主人が仕事なんで何処にも行けないですが、夜に軽くお祝いしてケーキを食べて別日にお出かけしようかなと思ってるとこです♡

コメント

みっちょん

子供のご飯はアンパンマンの形にしたチキンライス、チーズハンバーグ、かぼちゃの茶巾、ブロッコリー、ミニトマト、バナナにしました❀.(*´◡`*)❀.
かぼちゃの茶巾には爪楊枝と折り紙で作った旗をさしてバナナには動物のピックでチーズハンバーグのチーズは♡にしました( •̀ .̫ •́ )✧

大人のご飯はお寿司、オードブル、お吸い物にしました!

当日はスタジオアリスに写真を撮りに行き思いのほか時間がかかり大人の分まで手作りする気力はなくお吸い物だけなんとか作りました*\(^o^)/*笑

お出掛けは次の週に水族館へ行きました!

• yui..

yui..

アンパンマンいいですねぇ♡
    息子も興味示しそうです!
    クックパッドで検索してみますね😁💓
    大人ご飯も参考になります♬
    水族館ですか!最近物を見て指先しするようになったので魚とか見せたら楽しそうですね!ありがとうございます。

• 3月5日
のはな❁✩.•*

子どものご飯はこんな感じで手作りしました⑅◡̈*ケーキは1歳の息子でも食べれるように♬
その日は主人もお休みが取れたので記念に動物園デビューしました◡̈♥︎
動物たちにも沢山反応してメリーゴーランドなどに乗ったりしていい思い出になりました♬
別の日に記念撮影はしに行きました⑅◡̈*
明日のお誕生日素敵な日になりますように♬
お父さん、お母さんも1歳記念おめでとうございます◡̈♥︎

• yui..

yui..

写真付きでありがとうございます!!
    クオリティー高いですね!可愛すぎです😍
    私も不器用ですが、アンパンマン挑戦してみます。ケーキも、ホットケーキを積み重ねてヨーグルトでコーティングして作る予定です♡
    動物園いいですね!主人に提案しようと思います!ありがとうございます。

• 3月5日