※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那と仲良し再開の話をしていましたが、何度もチャンスはあるのに旦那…

旦那と仲良し再開の話をしていましたが、何度もチャンスはあるのに旦那のベッドに行って、抱きついても、携帯をいじってる、youtube見てる、何もしなくなったな?と思って「寝るの?」と聞くと「寝るで〜」と、、
「寝るなら私も寝よ」と言うと後ろからギュっとはしてきますが、それ以上は何も🙄
これってやる気ないですよね?第三者目線で聞いてどうですか?😩
先ですが切実に二人目無理なのかな?とかそんな事まで考えちゃいました😢
こんな事で悩むと思ってなかったので、結構ショックです🙄

コメント

まめこ

なんか、、期待させんじゃねーよですよね💦
寝るならヤル気はゼロだと思います!

  • あ

    やっぱりですか?
    再開の話を私から持ちかけた時「産後だったから、身体心配してた、大丈夫そうなら少しずつ始めていこ!」って話だったんですけど、、
    やっぱりやる気ないですよね?😭💓

    • 5月2日
  • まめこ

    まめこ


    ベッドに入って、あさんが
    抱きついても向こうの下は立ちもしないんですか⁉️
    抱きついているのに携帯見てるとかあり得ないですね、ムカつかないですか?

    • 5月2日
  • あ

    立ちもしません😕ムカついたのであからさまに、背を向けたんですが、それでも携帯見てました!
    少ししたら後ろから抱きついてきましたが、何もなしです🧐
    これってもう、、終わりですよね?😕😕

    • 5月2日
  • まめこ

    まめこ


    きっぱりとご主人に聞いてみるとかはどうですか?
    なんで してくれないで寝ちゃうの⁉️
    など。。

    • 5月2日
  • あ

    ベッドに行って、抱きついてるのに何も反応なくて、結果寝て、、
    聞きたいけど、聞くのが怖いです😭💓もう自分から、旦那の布団に行くのはやめた方がいいてすかね?😢

    • 5月2日
  • まめこ

    まめこ


    いま考えついたのですが、
    携帯を見終えて携帯を置いたのを見計らって布団に入って、身体を触って下も触るというのは どうでしょう?

    • 5月3日
  • あ

    ガツガツ行くしかないですかね?😩
    旦那から来てほしいな〜なんて思ってるけど、多分待ってたらおじーおばーになってますよね😢

    • 5月3日
  • まめこ

    まめこ


    こちらも一人子どもがいるのですが、夕ご飯食べてお風呂入って布団入るときに夫に、〇〇が寝たらこっちに(布団に)来るね。って伝えて向こうの布団入って身体触りはじめると下も上がっています。
    子供を寝かせつけていると私もそのまま寝ちゃうこともしばしばありますが、その後トイレに起きて寝室戻って夫の布団に入ることもあります。
    夫が翌日仕事休み日に仲良ししてます。

    • 5月3日
deleted user

なんか遠回しに避けられてる感じしますよね
特に夜にこだわらず休みの日に子供がお昼寝中に違う部屋でとか誘ってみてもいいと思います

  • あ

    避けられてる感じします💦こんなことで悩むと思いませんでした、凄いショックです😢
    なんだか、誘うのが怖くなってきたんですが、懲りずに誘った方がいいですかね?

    • 5月2日
ゆゆ

まだ抱きしめられてるからいいですよ
私は無いですよ
言ったらやってくれるけど…
ヤル気ゼロなんだなぁって感じます
旦那がそうなので

  • あ

    えぇえー本当ですか💦
    言ったら、やるって感じなんですか?なんか愛が一方通行な感じがしてしまいますよね😢

    • 5月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ハグも言わなきゃやらないし
    以前と風変わり…
    寂しくなりました
    仕事で疲れてストレス受けて帰るからかなぁって思ったり…

    • 5月2日
  • あ

    それかなりショックですね、、
    直接旦那さんにはやらない理由など聞かれたりしてますか?😭😭

    • 5月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    聞かないです…
    かなり疲れた顔だし
    今月がマジでギリギリでスーパーも最低限のしかってくらいで
    聞きにくいムードです
    我が家はベッドで旦那と私の間に飼い犬が真ん中に絶対来るし
    娘は囲いがある布団で寝てますがやる雰囲気でもないし…
    ホントに私の事好き?って疑問です!笑

    • 5月3日
  • あ

    わぁあ、、お仕事でお疲れなんですね😢本当そうなると、愛感じられなくなりますよね?😢

    • 5月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですね
    なんか疲れてるけど皿洗いとかはするから
    まだいいかなぁって感じです!笑
    娘が少し旦那に懐いたりですがまだまだだし結果飼い犬に溺愛するしで大変ですが😥

    • 5月3日
ma。

せっかくベッド行ったのに、ガッカリですね😭

出産は立会いでしたか?
再開するの怖いのかな??

子どもに対する愛情が増してしまって、性欲減退したとか?💦

  • あ

    ガッカリ過ぎて、自分布団に戻ってきました😢隣にいる旦那は爆睡です💦

    出産は立ち合いはしてません😢
    再開の話しした時は、産後の身体が心配だったと言ってました🙄

    確かに溺愛してます、、二人目も難しいのかな〜なんて思ったら涙が出てきます😢

    • 5月2日
  • ma。

    ma。

    寂しいですよね💦
    そのタイミングを大事にして欲しいのに、女心がわかってないなー。。

    久しぶりすぎて、恥ずかしいのかな?
    …男だろ❗️😠

    あまり、落ち込まないでください😭

    • 5月2日
  • あ

    男三兄弟なので、本当!女心なにもわかってないです。笑
    それは常に感じてます。三男なので、特にです!笑
    なので色々なとこで「女」としての幸せってあまり感じられません🙄💓

    • 5月3日
  • ma。

    ma。

    そりゃ、あかんなぁ。。

    旦那さん、色んなことに受け身ですか?
    ちょっと大胆に誘ってみても…♡

    • 5月3日
  • あ

    妊娠前は、毎回「エッチしたくなっちゃった」って誘ってきてくれたんですけどね、、どうしたこっちゃ🧐
    結構今回ので傷付いたので、期待しないようにしようかなと。笑
    「お前から誘ってこいよ」つ感じで。笑

    • 5月3日
さくななまろ

思い切って、ご主人に聞いてみては⁉️仲良し中に子供が起きたらと゛うしようとか、授乳中で胸が張ってて、奥さんに遠慮してるのかもですよ😆

  • あ

    そうなんですかねぇ、、💦
    なんて聞いたらいいですかね?😭😭

    • 5月2日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    もう出来るよ!と普通に言ってみて、反応を見てみますか⁉️その返答で、ご主人が何を懸念してたかが分かるかな、と😄

    • 5月2日
  • あ

    再開の話をした時、旦那が仕事中だったのでラインで話したんですよね😕
    そしたら、少しずつやってみよっか😇💓って来たんですけど、これは付き合いでの返信だったんですかね?🧐

    • 5月2日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    ご主人さんは、色々と遠慮してそうな感じですね!
    子供が早く寝た時とか、タイミング良い時に、今できるよー、みたいに言ってみては?😆💦
    子供が産まれたら、産前みたいな仲良しのやり方とは、かなり違ってきますよね😅3日後が都合良いからしよう!とか、タイミング良くても子供が起きてたりとか、やるタイミングが難しくなりますよね 笑

    • 5月2日
  • あ

    確かに私の身体を心配してる感は、妊娠の時から常にありました😕
    妊娠中期から「👶が心配」という理由で一切なくなりましたし、、

    私とやりたくないのか?
    私を気にかけて、やらないのか?
    それによりますよね、、💦

    でも抱きついてるのに、携帯見てるって、、なんか悲しいですよね😭

    • 5月2日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    良いご主人さんですね❤️赤ちゃんのことも、奥さんことも心配してくれてるんですね☺️
    携帯いじるのって、ムカつきますよね🤣わかりますー!
    携帯いじってるときに、こっちが構って欲しい時は、今やってるの終わったらこっち見て!とハッキリ言ってますよ 笑

    • 5月3日
  • あ

    良い旦那ですか?そーなんですかね?😭自分の思い通りにならなくて、何だか不満だらけです😢
    携帯置いて、旦那が目瞑ってたので私が旦那顔を抱きつきながら、じーっと見てたら「何だよ〜」って言いながら目瞑って、何もなし😂
    私もハッキリ言ってみたいですが、なかなか恥ずかしくて言えなくて😭💓

    • 5月3日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    男って、見つめるだけじゃ気持ちが伝わらないみたいですよ😂恥ずかしいけど、ちょっぴり勇気を出して甘えてみて下さい😍恥ずかしいけど言っちゃった!とかいう言葉も付け加えると言いやすいですよ👍

    • 5月3日
  • あ

    えぇ、気づけや馬鹿野郎ですね😩❗️
    甘え方教えてください😭キャラじゃなさ過ぎて恥ずかしさの方が上回ります😭😭💓

    • 5月3日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    「携帯触るのが落ち着くまで、こうやって張り付いとくー!」と言って抱きつき、ご主人が動揺しても冷静を保って、そっと自分からチューする!そして、「もう大丈夫だよ、普通に仲良しできるから、今までまっててくれてありがとね!」と言う!
    まあ、これはあくまで例です 笑
    夕飯一緒に食べながら、上記のようなセリフを言って、やるまで数時間気持ちを整理する時間を持つのも良いし🤩
    誘い方は色々でしょうが、ありがとうとか、大好きとか、そういうキーワードは大事みたいですよ😆

    • 5月3日
  • あ

    恥ずかしい😂😂🙄🙄💓こんなこと言えたら、、いいなぁ〜😭😭💓
    「今日仲良ししてみない?」って言おうと思ったんですが、その一言ですら言えずでした😭😭
    甘え上手になりたい、切実に🧐❗️
    でも、希望ありますかね?
    今回こんなんで、結構ショック受けてて、もう旦那は私とやる気ないんだと思ってしまってるんですが、もっとアクションかけた方がいいですかね?

    • 5月3日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    奥さんですから、希望はありますよ!一度甘えることが出来たら、二回目は簡単ですよ👌
    ショック受けたら、またここに書き込めば良いですよ😆👍
    もっと具体的にアクションかけないと、オトコは分からないと思います 笑
    我が家も、したい時はお互いに言うようにしてますよ!何度か、そういいことを繰り返すうちに、夫婦独自の誘い方が決まってきますよ✨

    • 5月3日
  • あ

    凄い説得力🙄💓なるほど!!
    なんか希望が見えました。笑
    今は凄くショックだけど、もう少し時間をかけて頑張ってみます😭❗️
    明日、旦那仕事で一日帰ってこないんですが、ちょっとモヤモヤもするからラインでどう思ってるのか聞いてみようかな〜🤝 聞いたら重荷になるかな?

    • 5月3日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    聞いたら重荷になるかもですね〜、さくっと直接聞いた方が良いかもです!

    • 5月3日
Sママ

わたしもそんな感じでした!
再開するのも時間かかって💦
結局私の体型の変化だったり、共働きのすれ違いだったりしました😅
旦那も太ったくせに私の体型の変化言ったり、太ったから性欲なくなったとか言ってましたwくそですw
でもそのあと2人でダイエットして定期的に仲良ししてます!

旦那さんが何でも話してくれる人なら聞いてみるのもいいかもですね😊

  • あ

    そうなんですね😭ちなみに再開にはどれくらい時間かかりましたか?
    理由が体型ってめちゃめちゃショックですね🙄❗️
    旦那は逆に何も話してくれないので、何をどー思ってるか全く不明な人です😭聞かなければ答えません🧐

    • 5月3日
  • Sママ

    Sママ

    再開は出産して半年ぐらいですね!
    ずっと私がイライラしてたのもあり誘ってくる気にもならなかったみたいで😂😂
    ちょーショックで泣きました!笑
    悔し泣きです!笑
    そういうのハッキリ言うタイプなので、私は心の中でお前デブなのにやってたわとか思ってました🤣w

    なんですかね😭
    ずっとやらなかったし、子どものお母さんってみてるのもあるから切り替えが難しいのか😟

    • 5月3日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、ママらしい雰囲気になってきたから、性欲落ち着いてきたのかも?🤔

  • あ

    なるほど🙄❗️そーゆこともあるんですね😢
    それもそれでショックです😢

    • 5月3日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    きっと、可愛い娘さんのために、パパとして、そーっと見守りたい気持ちがあるのかもしれませんね✨🤔✨

    👉娘さん👶優先 ▷ パパ👨

    • 5月7日