※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

西松屋のダッコールを使っていて、使い方や息子の居心地に不安を感じています。新生児用の抱っこ紐よりも沈んでいる感じがするそうです。使っている方からのアドバイスを求めています。

西松屋のダッコールを使ってる方いますか??
なんかイマイチ使い方があってるのかよくわからないし
息子もなんか居心地悪そうでしんどそうです。
装着もなんか難しいし抱っこ紐に息子を入れると
すごく沈ん出る感じです。
前まで新生児用の抱っこ紐を使ってたんですけど、
それより沈んでる感じがします。

使ってる方居られましたら教えてほしいです。

コメント

Hiy

西松屋のダッコール使ってます!
息子はもうすぐ8ヶ月になりますが、やや大きめの作りなのか8ヶ月になる息子でも口元は隠れてしまいます🤔🙌
新生児用の抱っこ紐は何をお使いになられてましたか??
私は6ヶ月頃までベビービョルンの抱っこ紐使用して、7ヶ月に入ってからダッコールに変えました!!
もしかしたらもう少し大きくなってからダッコール使用するほうが良いかもしれません🙌🙌

  • ビビ

    ビビ

    大きめの作りなんでしょうか??
    新生児用のは同じくベビービョルンを使ってました!
    腰ベルトがないし、表記されてる体重を越してるのでずっと使ってると肩が痛くなるので
    ダッコールに変えたんです😰

    • 5月3日