※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

あーイライラした。今日仕事から帰ってきたらなんか元気ない旦那。どう…

あーイライラした。

今日仕事から帰ってきたらなんか元気ない旦那。
どうしたのか聞いたら疲れたと。
そっかー疲れたかーと思ってたけど
疲れてるから元気ないって言うより
なんか不機嫌なだけに見えてきて…
唯一旦那が息子とちゃんと触れ合うお風呂でも
つままれて痛いのは分かるけどおっきな声で
いった!!って、それに驚いて
泣いても目を閉じてあやしもしない。
ドライヤーしてる間見ててって旦那の上に座らせても
片手に携帯、泣いたらもー泣かないでよー
大人しくしててーと。
朝早く仕事行って疲れてるのは分かる。
でもその分早く寝てるから十分な睡眠は取れてるはずだし
いつもゲームばっかりで息子の面倒なんて
全然見ないんだから短時間くらい遊べよ。
もう一緒にお風呂入っても泣くし可哀想だから
明日から1人で入れよう。

明後日義実家行った時はいつもしてます感出して
色々するんだろうなー、うざ。

コメント

まむ

子供より自分が一番なんですね。
とても可愛い時期なのにもったいないパパです。
いつもしてます感わかります😂もう少し大きくなるとパパは遊んでくれないからと寄り付かなくなるかも?

  • やん

    やん

    ゲームと結婚すれば?と何回か言いましたが
    3日と持たずに元通りなので言うのもやめました。
    今すでにパパにだけ泣きます笑
    他の人には人見知りしないのにパパだけです😂
    パパじゃ泣く分負担は減りませんが
    内心ざまぁみろです😂😂

    • 5月2日
deleted user

それはイライラしますね(−_−#)
母親って自分の身体犠牲にしてまでも育児してるのにどうして男の人って自分が優先なんでしょうか。。

  • やん

    やん

    イライラしますよね💦
    疲れたーって私も疲れてるんですけど?
    って感じです笑
    こういうの見ると結婚間違えたかな?とか
    考え始めちゃいます😅

    • 5月3日
うさこ

義実家での旦那のいつもしてます感,めっちゃわかります🙌
義父なんて,その旦那を見て仕事に育児にたいしたもんだ的に褒めちぎり…わたしだって仕事して育児してますけど!!
早く寝て,ゲームばっかりってとこなんてうちとおんなじです😑
明日からはママとお子さんのお風呂タイム,ぜひぜひ満喫してください💕

  • やん

    やん

    あれウザいですよね笑
    いつもしてないんだから見栄はんな😂
    ゲームばっかりで本当に嫌になりますよね😅
    2人でのお風呂楽しみます✨

    • 5月3日