※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

旦那が毎日毎日イヤホンしてトイレにこもる…イヤホン持って入る時隠して…

旦那が毎日毎日イヤホンしてトイレにこもる…
イヤホン持って入る時隠して入ってるみたいだけどバレバレ😂
1時間もこもられる日もあるから頭きてゴミ捨て行ってる間にイヤホンの線切り込み入れて切っちゃった😂
iPhoneの純正のだから勿体無いけど残りのやつも全部やった👍反応楽しみ。どーせなにもいってこないけど笑
これで当分はこもるのやめるかな🙏

コメント

ちぃ

1時間は長いですね😅
イライライライラ止まらなくなりそうです😂

• まりん

まりん

こちらがトイレ我慢してるのに全然出てこないので本当にやめてほしいです😩

• 5月2日
  • ちぃ

ちぃ

私トイレ近いので
    嫌ですね〜😭💧
    リビングでされてても腹立つけど
    トイレでこもられると
    ダブルでイラつきますね😅💦

• 5月2日
  • まりん

まりん

イラつきます😂トイレこもる時間あるなら少し子供あやしてほしいです🤔

• 5月2日
  • ちぃ

ちぃ

ほんとですよね(・・;)
    子供はめっちゃ可愛いけど
    こっちはやること山ほどあるんやから
    休みの日くらい面倒見てくれ!とおもいますよね😤!

• 5月2日
たくあん

うちの旦那もトイレにスマホ持ち込んで30分くらい篭ってますよ🙄
そしてリビングにいてもイヤホンしてYouTubeざんまいですよ🙄
子供産まれても変わらなかったら、まりんさんみたいにイヤホン切ってやりたい!笑

• まりん

まりん

youtubeおなじです😩
    私も妊婦の時からやられてて子供産まれても直らないです😅
    妊娠後期で尿意近いときは本当に参りました🤯
    変わらなかったら、らんまるさんも切りましょう✂︎笑

• 5月2日
ひづき

私の旦那も同じで毎日1時間以上トイレに立てこもり、イヤホンはしないのでトイレから動画やゲームの音が駄々漏れで時々ご機嫌で熱唱してます😅
今日は休みで、初節句のお祝いを家でするので片付けと大掃除をしていたのですが、スマホをいじってサボっていたことを指摘するとそのままトイレに引きこもって出て来ませんでした💢
しまいには、「この役立たず❗のしつけて実家に送り返してやる‼️」とLINEを送ると、10分後にしぶしぶ出て来て手伝い始めてました。
本当に腹立つ😒💢💢

• まりん

まりん

音が駄々漏れなのもいやですね〜😨
    旦那さんちゃんと手伝ってくれてよかった🙏
    ほんとトイレこもるのってなんなんですかね、迷惑すぎる😩

• 5月3日
チョコパンダ

テレビでやってたのですが、あのポーズ「トイレに座る姿」 肛門に刺激強すぎて痔になりやすいとやってました^^)
そのことを旦那に伝えたらこもる時間減りました☺
伝えてみてください(笑)

• まりん

まりん

やっぱりそうなんですね!最近お尻痛いって行ってたので絶対長時間入ってるせいだ🥺
    伝えてみます!😳

• 5月3日
はな

主人ではなく父ですが、30分はこもります!
ひたすらネットニュース見てるらしいですが、ほんと、家族がトイレに行きたい時に困るんですよね!
他の方も書いてますが、うちも痔になるからやめるように言ったら、時間みじかくなりましたよ。
それでも長時間はいるなら、もう痔になってしまえ!と思います。笑

• まりん

まりん

トイレじゃなくても見れるのに…
    いちいちトイレ入りたいときに(トイレ入りたいんだけど)って言わなきゃいけない生活が嫌です。🤔
    ほんと痔になってイボ痔までなってしまえと思います。笑

• 5月3日