※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATOMI
妊娠・出産

タイミングをとった後に下腹部に違和感があり、妊娠した気がする。排卵日か分からず不安。違う感じを感じた方いますか?

タイミングをとった後から下腹部に違和感があります。下腹部痛なのか、排卵したからなのか、
でも!とりあえずいつもと違い変な感じなんです。
なんとなく感で妊娠した気がすると思ってる自分がいます。違ったら恥ずかしい。笑

おりものの様子からたぶん今だ!と思っただけなので排卵日なのかハッキリ分かりません。

妊娠された方でタイミング後すぐに何かいつもと違うと思った方いますか?

コメント

るなここ🐱🐱

あたしも
ありました*\(^o^)/*

排卵日辺りに
排卵痛みたいのがあって
あ、
赤ちゃん来てくれた!
って思ったら
妊娠してました💓

  • SATOMI

    SATOMI

    症状あったんですね!

    私もそうだといいのですが😞
    もともと排卵日がわかりにくいタイプなのであまり期待しないでおきます!

    ありがとうございます😊

    • 5月3日
ぷりん

私もなんとなく感で妊娠した気がしましたよ〜😊
勘違いだったら恥ずかしいので誰にも言えず…笑
生理予定日が来るまでずっと自分1人でソワソワしてました!
なんとなく妊娠した気がしてからは、お酒も控えて、風邪薬なども控えてました!
お腹を温める為に腹巻なんかもしちゃいました😂笑

女の人のなんとなくって当たると思うので!
妊娠してるといいですね🤰✨

  • SATOMI

    SATOMI

    そーなんですね!!!

    そうなんです!笑勘違いだったら恥ずかしいから大きい声で言いたいけど言えないでいます!笑

    私もソワソワしておきます。笑

    • 5月3日
やっくん

私も今回は妊娠した!って思いましたよ(^^)下腹部痛の後に胸焼けみたいな症状がずっと続いて、胸の張りや、ほてりなど、妊娠確定前から症状ありました(^^)

自己流タイミングでしかもタイミング1回だったので、まさか!って感じでした笑

  • SATOMI

    SATOMI

    下腹部痛がもう3日続いてるんです!
    そして、なんとなくだるい!!
    とか思ってしまいます。笑

    自己流で一回!!
    ウチもです!!同じように妊娠してる事を願います!!!

    • 5月3日