※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
ココロ・悩み

美容院で勧められたグレージュのカラーが明るすぎてオレンジっぽくなり、提案と違う。家族は気に入っているが、本人は悩んでいる。染め直すか様子を見るか迷っています。

美容院のカラーの仕上がりについてです💦

グレージュという色を勧められて
「いきなり明るくなると違和感があると思うので、少しだけ明るくしてそのあと色が落ちて明るくなるのを楽しんで下さい☺️」と言われたのですが、

仕上がりがものすごく明るいのです😣
オレンジっぽい色になっていて、
最初に提案されたカラーとは違うのです。
(ブルーとグレーを混ぜたといっていました)

私自身は気に入っていないのですが、
主人も母も娘も
「いいんじゃない?😳夏が来るし明るめで似合ってるよ😊」

と言っています💦

染め直してもらうか、
染めなおすとダメージもあるだろうから、
このまま様子を見るか悩んでいます。

みなさんなら染め直してもらいますか?😞
それとも旦那さんに好評ならこのまま我慢しますか?😞


コメント

みぃ0124

実際色を見た訳ではないのでなんともですが💦
オレンジ系可愛いと思いますよ♫好評ならそのままで色落ちしてから、また新たにチャレンジしてみては?
ちなみにブリーチはしてるんですか?

  • もむもむ

    もむもむ

    オレンジ系かわいいのですね!それなら良かったです😢

    ブリーチはしていません😊

    • 5月2日
  • みぃ0124

    みぃ0124

    グレージュってブリーチしてないとあまり上手に入らないんじゃなかったかな?その人の髪質にもよりますしね♫
    今は明るい色流行ってきてるので大丈夫ですよ♫

    • 5月2日
  • もむもむ

    もむもむ

    ブリーチしないと上手に入らないのですね😳

    明るい色が流行っていると聞いて安心しました😢

    ちなみにこんな色です😣

    • 5月2日
  • みぃ0124

    みぃ0124

    めちゃくちゃ可愛い色じゃないですか😍
    なんならもうちょい明るくても私は好きです♫

    • 5月2日
  • もむもむ

    もむもむ

    外だとこんな感じです😱

    • 5月2日
  • もむもむ

    もむもむ

    ほんとですか?😱
    そう言っていただけてモヤモヤが晴れました😢💕

    今までずっと染めずに地毛だったので、見慣れていないから違和感を感じるのかもしれません🤔

    暖かいお言葉ありがとうございます😢❤️

    • 5月2日
  • みぃ0124

    みぃ0124

    なるほど🤔それは自分では見慣れない感ありますよね‼️
    でもきっと慣れてきたらしっくりくると思いますよ♫髪の毛が明るいと顔も明るく見えていいと思います♫
    とっても可愛い色ですよ❤️

    • 5月2日
  • もむもむ

    もむもむ

    慣れてきたらしっくりくるんですね😊

    安心しました〜😣

    ありがとうございます☺️💕

    • 5月2日