※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

愚痴です。今日から3日間旦那が出張で息子と実家です!のんびりするぞ〜…

愚痴です。
今日から3日間旦那が出張で息子と実家です!
のんびりするぞ〜と思ってたのに、
◯◯おじさんから息子にいちごが届いたので、実家近くまで持って行こうか?といったLINEが義母から🤮
義実家から実家まで1時間です。
最近もいろいろあってこの3日は距離的にも離れられる!と思ってたのに実家まで追いかけてこようと🤮
せっかくの帰省中にわざわざ普段5分で会える距離の人に会いたくない!
丁重にお断りしましたが…
私も性格悪いですが、正直いちご腐るって言ってるけど私なら自分でそれ食べてまた息子に会うときに新鮮なやつ買ってあげるけどな〜
本当義母苦手。

コメント

真面目なキツネ

全然性格悪くないです!
腐るのを心配するなら誰かご近所さんにでもあげれば?🙄
って感じですね😅

• あやな

あやな

◯◯おじさんは優しい方で、息子がいちごが好きと聞いて一生懸命作って下さったものなんです。
    義母はきっとおじさんの想いを知っているので息子に…と思っていたんでしょうが、私が無理でした😣

• 5月2日
RK

ストーカーですね。ウザすぎる🤯
わたしならLINE既読無視するか旦那に来るなと言ってもらいます笑

• あやな

あやな

本当ストーカーみたいですよね😭
    上手く対応しないと機嫌損ねるタイプで後々めんどくさくなるので、気を遣います🌀

• 5月2日
ママリ

イチゴをもらうメリットよりも、義母に会うデメリットの方が遥かに大きいです😂
要らない😂😂😂😂😂😂😂😂

• あやな

あやな

本当にそうです!
    おじさんが息子のためにと作ってくれたいちごなので本当なら喜んで頂きたいのですが…
    この気持ちに義母は気づかないんですね😭

• 5月2日
ひとむ

無理すぎますね
そんなに食わせたいならそのまま冷凍しておいてくださいって感じです