※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ファッション・コスメ

クレンジングの相談です。最近マスカラを買い換えて、以前はお湯で落ち…

クレンジングの相談です。
最近マスカラを買い換えて、以前はお湯で落ちるタイプを使っていましたが、今はマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーを使っています。
クレンジングはシュウウエムラのオイルクレンジングを使っていますが、マスカラだけが落ちきって無いことがあります😖
ジェルタイプのクレンジングだと、全く落ちてません。
マジョリカマジョルカのマスカラがよく落ちるクレンジングがあれば、教えてください!
または、目元専用のクレンジングもおすすめがあれば教えてください!

コメント

よし

ビフェスタのリムーバーつかってます!

マスカラリムーバーなら
ヒロインメイクのがいいですよ

はじめてのママリ

ヒロインメイクのマスカラリムーバー
おすすめです✨私はマスカラ重ね塗りしてるのでけっこう落としにくかったんですけどヒロインメイク使ってから落ちが早すぎて、、(笑)

り

ちふれのリキッドクレンジング使ってます!
安いしよく落ちますよ😌

ふー

回答ありがとうございます😄
マスカラ専用を使ったことがなくて使ってみたいので、ヒロインメイクのを買ってみようと思います!