※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

38週の検診で内診が痛く、子宮口が3センチ開いていることを指摘され、連休中に産まれるかもしれないと言われて不安と期待が入り交じっている。

38wの検診で
初めての内診グリグリ痛かった(>_<)
おかげで今日は良く張るよ😂
出血もあった。
そして
子宮口3センチ位開いてるよ~
連休中に産まれるだろうね~
ってビックリ発言(笑)
出血無かった?と言われるも
何にも無いよー💦
普通ならあるの?皆様どうでした?
ちびちゃんはまだ上の方にいるようだけど
先生は連休中だね~って言うし💦
もう産まれて良い状態なので問題は無いのですが
先生の発言でソワソワ感が強くなりました(笑)
人それぞれだろうけどどうなるんだろ~
不安と期待が入り交じり中😂



コメント

はじめてのママリ🔰

特に出血はなかったです!
ソワソワしますが、赤ちゃんの好きなタイミングで出てきでくれますよ❤️
ファイトです❤️❤️❤️

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    赤ちゃんのタイミングですよね~💓
    赤ちゃんと一緒に頑張ります🎵

    • 5月2日
り

はじめまして!
私も今日内診で2.3センチ開いてると言われてドキドキです😊
1人目の時はおしるしがありその日検診だったので内診するも1センチでした。
どうなるか本当にドキドキですね🤔❤️

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    やっぱり色んなパターンがあるんですね‼️
    ドキドキしちゃいますね❤️
    一人目の時はおしるしがあって検診でその後何日位で産まれたのですか??

    • 5月2日
  • り

    おしるしの日の検診の夜から陣痛始まって
    次の日の朝に生まれました!

    • 5月2日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    おぉー❕
    1センチから次の日だったんですね✨
    だとすると今夜とか明日辺りに・・・って思って余計にソワソワしますねぇ💓
    とりあえず赤ちゃんのタイミング待ってお互い出産頑張りましょ✨

    • 5月2日
  • り

    お互い無事に生まれる事を祈っています😊頑張りましょう!

    • 5月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    頑張りましょ✨♥️

    • 5月3日