※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりこ
妊娠・出産

胎動が19wでまだ感じられず不安です。健診では異常なし。胎動がわかる時期について教えてください。

胎動が感じられなくて、赤ちゃんが元気か不安です。
4月の上旬に健診があり、その時は異常なしでした。それから4週間後のGW明けに健診があります。
徐々にお腹は大きくなっているのですが、19wになるのに胎動がわからず…みなさんはどのくらいの時期に胎動がわかりましたか??

コメント

m.♡

その気持ちわかります(´;ω;`)
慌てなくても赤ちゃんのペースだと
思って待っています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• ちぇりこ

ちぇりこ

のんびりと赤ちゃんのペースですよね(;▽;)早く胎動わかるようになりたいですね(´•̥  ̯ •̥`)!

• 5月2日
てよ

私は上の子の胎動がわかったのは22wくらいでしたよー!第一子は感じるの遅いと言いますし大丈夫と思いますよ(^ ^)

• ちぇりこ

ちぇりこ

第一子なのでもしかしたら感じのが遅いのかも知れないですよね( .. )のんびり焦らずに胎動を待ってみます( ˙꒳˙ )ゞ

• 5月2日
あいこ

19wならまだ感じなくても大丈夫だと思います!
私もその頃は感じたり感じなかったり、感じない日の方が多かったです。21wくらいから本格的に感じ始めました😊

• ちぇりこ

ちぇりこ

ありがとうございます( .. )感じたり感じなかったりしたんですね…!じゃあ焦らずに待ってみようかと思います(´•̥  ̯ •̥`)

• 5月2日
♡♡

あたしも同じ周期ですがこの前の検診で異常なしだけど胎動分からないしお腹は大きくなってるけど赤ちゃん元気か心配になります!(>_<)
次の検診もGW明けです!

• ちぇりこ

ちぇりこ

同じ時期の方!嬉しいです(;▽;)健診の4w空きって心配ですよね…!お腹大きくなっているし、赤ちゃんの生命力を信じましょう(;▽;)早く胎動を感じるようになるといいですよね*˙︶˙*)ノ"

• 5月2日
  • ♡♡

♡♡

赤ちゃんの生命力信じてあまり考えないようにしてます!
    予定日はいつですか?(^O^)/

• 5月2日
  • ちぇりこ

ちぇりこ

ですね( ˙꒳˙ )ゞ気楽に少し考えましょう!
    予定日は9/23です~!予定日近いですか?

• 5月2日
  • ♡♡

♡♡

あたしは9月22日が予定日です(^O^)/
    1日違いですね♡
    もう性別決まりましたか??

• 5月2日
  • ちぇりこ

ちぇりこ

おお!1日違い♡嬉しいです!
    まだ性別決まっていないので今からどきどきです( .. )早くベビー服揃えたいです!

• 5月2日