※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
家族・旦那

旦那との性行為が苦痛でしょうがないです。一歳半差の年子を育ててる専…

旦那との性行為が苦痛でしょうがないです。
一歳半差の年子を育ててる専業です。
下の子は11ヶ月になりました。

旦那との行為の頻度は月1程。
旦那はもっとやりたそうにしています。
無理矢理強要とかは無いのですが、我慢させてしまってるのが分かるので申し訳ないのです。

旦那の事は大好きだし、浮気されたり風俗とかも絶対イヤなので何とかしようとは思うのですが…子供達を寝かせてから正直なにもやる気が起きません。

もう上の子は朝まであまり起きませんが、下の子は眠りが浅く私が横に居ないと夜泣きします。

そんな状況じゃ集中できないし、朝起床から寝かしつけまで一人で育児と家事で、体も心もいっぱいいっぱいなので子供達が寝たあとは私も休みたいです。
(旦那は休みの日は夕方まで寝ていて、育児に関わるのはお風呂入れるだけです。仕事の日は子供達起床前に出て、就寝後帰ってきます)

どうも旦那は、専業は毎日休日と思ってるみたいです。
何度も、私には休日が無いと言っても分かって貰えません。
もちろん仕事も大変だし、私や子供達の為に働いてきてくれてるのは有難いのですが。

どうしたら、この苦痛を解消できますか?

コメント

こーたんまま

こんばんは‼
うちも似たような感じです💦
生後10ヵ月になる子がいます。
私も専業なのですが毎日休日だと思われてます💦
もちろん仕事も大変だと思ってるんですけど💦
この前ポロっと疲れたなぁっと言ったらなんで?って言われました。
うちの旦那は帰ってきてすぐゲームです💦
昨日仕事で帰ってきてからの抱っこは辛いとも言われました。
夜の性行為は今はまだないのですが私もしたくありません。
2人目も欲しいとは思っているんですが悩みます。
1人で2人みるのは大変ですよね💦

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

うちのもゲームばっかやってますよ😓
    次の日が休みって日は夜中まで起きててずーっとゲームです。
    結果、休みの日は夕方まで寝てますよ😱
    どれだけ大変か分かって貰うために、一度子供達を置いて朝から家出(笑)しようとも思ったのですが、子供達が可哀想なので結局は踏み切れませんでした。
    ほんとにしんどいですよー😓
    疲れすぎて、性欲なんて湧きませんよね。

• 3月5日
ぶーやん.

1歳3ヶ月差の年子を育てています。
大変ですよね!
よーーーーくわかります。

毎日お疲れ様です( ´•̥_•̥` )

我が家は子どもたちがパパを大好きになるように育ててきました。
「パパ」が言えるようになり、「パパとやりたい」と言うように仕向けているうちに可愛くて仕方なくなったようです(笑)

夫婦生活も週3くらいであります◡̈
回数が増えると旦那様も優しくなってくれるかもですね!

離婚寸前まで悩んだ末に、覚悟を決めて「ママはパパが大好き」と教えてあげました。
不思議なもので、ママが大好きだと子どもも大好きになるんですね♡

最後は子どもがパパをメロメロにしてくれました(笑)

テルハルママ

私も子供が寝てからは休みたいのでやりたくありません⤵︎

極力避けてます(笑)とゆうか、夜は眠いからできないと何度も言ってあります(笑)月1くらいはしょうがないと思ってますけど(笑)

その苦痛…1日朝から晩まで用事をつくって、子供を旦那さんに預けてください‼︎そしたら大変さを少しは理解してくれると思います‼︎