※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

娘にむかって「ママのおっぱいは飲まないのに、ミルクは飲むんだね~🎵」…

義母泊りに来て6日間耐えた…聞いてください😭
娘にむかって「ママのおっぱいは飲まないのに、ミルクは飲むんだね~🎵」(私は完ミです)
ベビーフード見て、「離乳食ちゃんと作りなさいよ~」
離乳食のことでうるさいから、お義母さんどうしてたんですか?って聞くと「母乳だったからわからないわ~」
「乾燥機使わないで洗濯ちゃんと干しなさいよ」
「ミルク足りないんだからあげなさいよーかわいそう」→次の日「ほら!やっぱり足りなかったから寝れなかったんだーかわいそう」
抱きたがるから、放っておいたら「ママに抱っこしてほしそうなのに知らんぷりして…かわいそうだね~」
義母が見てる時に娘が泣いた時は
「あー自分でぶつけて泣いちゃったのー」って
でかい声で何回も言うし

他にもパンを勝手に食べさせる、スプーン舐めて離乳食あげる、シンクスポンジで食器洗う…
スポンジのことは、旦那に言ったら「ちゃんと教えてあげなよー」って言われましたが😥

性格悪すぎ?子供すぎて、こんな人に旦那は育てられたんだ…って考えると複雑です😫

いろいろ買ってくれるから我慢してるけど、やっぱり好きになれない義母…😱

聞いてくれてありがとうございました🙇

コメント

お疲れさまです…!!!
恩着せがましいですね😱
旦那様はこのお義母さんを反面教師とされてるのかもしれませんよ😃☀️(笑)

私ははじめからほぼベビーフードだし、完ミだし、娘は1人遊び大好きなので抱っこは泣いたとき主義なので、もし見られたらめっちゃ言われちゃいそう😂😂💦

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    やっぱり反面教師で育ったんですかね😂!?じゃあこの嫌な性格、役には立ってるんだなあ~😣
    娘も一人遊び好きなので、抱っこされすぎて夜もなかなか寝ませんでした😱

• 5月2日
R

義母泊まり6日間なんて凄いです😓
お疲れ様でした😖
全部嫌味にしか聞こえないですね...
スプーン舐めて離乳食あげるとか
あり得ないです。鳥肌立ちます(笑)
私も義母好きになれないです😖🙇

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭嫌味ですよねー❗️呆れます💨離乳食のスプーンの時は止まりました😱

• 5月2日
yuuママ

粗探ししたり何かと言いたいんでしょうね💦6日間も居られたら気を遣うしペース乱されるしで、心身共に疲れ果て離乳食に時間掛けられませんよ😂

今はいい時代で子育てに時間が掛けられるようにBFもあるし、乾燥機もあるし昔とは違います😊お義母さんにどう思われても父親であるご主人がきちんと見ていてくれているなら、それで十分だと思います✨

お疲れ様でした♡

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    粗探しばっかりです😱💦
    時代が違うの、理解できないんでしょうが本当にうるさいですー😭‼️
    ここ6日でますます嫌いになってしまいました💨

• 5月2日
かおり

読んでてイライラしちゃいました⚡
6日間よく我慢されましたね👏😭私絶対顔に出ちゃいそうです~😂
親と違って責任ない分好き勝手言い放題!私もそんな義母さん好きになれそうにありません😅

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    いやいや私も顔に出まくりでしたよ😅そうですよね、責任ない分これだけ言えるんでしょうねー💨
    ますます嫌いになってしまいました💨

• 5月2日
みき

母乳だからって離乳食作りますよー!母乳に頼り切って離乳食つくらなかったんじゃないんですかねー?笑笑
義母さん終わってる笑笑

• ちぴ

ちぴ

母乳でもミルクでも離乳食は同じですよね!👀えっ?って思いました。ムカツクー!もっと掘り下げればよかった😂また聞こうかな笑

• 5月2日
めーちん

6日間耐えてすごいです!!
けど、読んでてうちの義母と似てます。
なんか苦手意識出てきますよね💦

• ちぴ

ちぴ

きつかったですー😭💦
    似てますか!?嫌ですよね~💨苦手になりすぎて、どうしようって感じです…😣

• 5月2日
ゆうき

ストレスしかないですね…
私なら二度と家にあげないですね…
義母に会うだけで腹痛起こすようになったので…気をつけてください、お疲れ様でした🙇‍♀️

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    ストレスか、風邪気味で生理も早めに来ました😱ストレスで腹痛ですか😭
    私も会うたび体調不良になりそうです😱

• 5月2日
まい

お疲れ様です!6日間とかすごいです!私は絶対無理です。幸いお互いの実家が近いので、旦那は泊まりは嫌じゃろ?反対の立場なら嫌だもんと言ってくれて今のところ日帰りですんでます。義母嫌いじゃないけどってかんじです。

• ちぴ

ちぴ

旦那さん、優しいですね✨
    うちの旦那も最初はフォローしてくれたんですけど、さすがに6日となると
    気がゆるんだのか…😣
    声でかいし、うるさい義母なのに、シカトして寝てる旦那は慣れてるんだろうなと思いました😧

• 5月2日

えーその義母死んで欲しい。
よくがんばりました!

• ちぴ

ちぴ

ひー😭💦疲れました😭ありがとうございます😭

• 5月2日