※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
妊娠・出産

初診で5週初め。胎嚢確認も、排卵日1週ずれ。次回で赤ちゃん確認を願いつつ、不安もあります。

3人目、今日初診にいきました〜
6週入ってると思ってたら
まだ5週初めくらいで
経腹エコーでしたが胎嚢だけ確認🥺
(経腹で胎嚢が見えることにびっくり)
先生は中にちらちら見えるような気もするって
言ってたけど😂
排卵検査薬で排卵日はおおよそあってるはずだけど
1週ずれてたなぁ〜。
次の診察で赤ちゃんみえますよーに🙏🙏
ダメなときはダメだし、育つときは育つ。
もうどどん!と構えてたいけど半分は不安😂
がんばって育て!我が子!

コメント

♡♥♡

私も今同じ状況です。
先週5週ぐらいだと思っていきましたが、4週ぐらいの大きさと言われました😭来週までわからないので不安ですが、お互い頑張りましょうね😊

  • 28

    28

    不安ですよね😓
    次の診察まで長く感じますが、
    赤ちゃん信じましょう😊

    • 5月2日
産後ママ

うちも2人目は排卵検査薬で特定してたのに最初は1週間分小さかったです😂
でも10Wの検診で大きさ検査薬した日にちと同じぐらいになりました!
最初小さいと不安ですけど以外に大丈夫なんだな〜と☺️
2週間長いですけど無事育ってますように❣️

  • 28

    28

    やっぱりそういうことってあるんですね😵
    今回初めて排卵検査薬使ったんでわからなくてー😂
    うちも、2人目のときは初診でなにもみえず😂で2週間後の診察で
    心拍まで確認できたので、今回も
    そんな感じだろうなとは思ってるんですが😅
    毎回はらはらどきどきですね😂
    励みになりました!
    ありがとうございます🥺💕

    • 5月2日