退会ユーザー
会社によりますが厳しいと思います。ましてやパートなので。。。
まいこはぁん
会社によりますが、、恐らく無理だと思います。
私の会社の場合ですと、mum0さんの場合、産休育休手当てどちらも無理ですm(__)m
はる ひら
雇用保険を払っていて、
育休前の2年間の間に1ヶ月に11日以上働いた日が12ヶ月以上ないと育休手当は貰えませんよ。
前の職場と合わせて12ヶ月以上ありますか?
ゆきちゃん
会社の規定によるかと…多分無理ですね。1年以上は働いてないと…あとパートでも最初のころは試用期間になってるのではないでしょうか。出産一時金は国民健康保険なら市からでます。
ぱんたさん
パートだと無理ですね。
アルバイトと同じ扱いですから保険やらの支払いもしていないハズですから…。
コメント