はじめてのママリ🔰
激戦区の所だとあると思います…
はじめてのママリ🔰
転職ではなく退職なら全然ありますね!
はじめてのママリ🔰
なりますよ〜
本来受かってたはずの人が損するので、なんならペナルティつきます
たこさん
辞退か取消しかは自治体によると思いますが🧐
うちの自治体は、申込みしたときの会社を退職すると内定は取消しになります。
理由は…申込み時の書類(就労証明書)で審査された結果での内定なので、申込み時と状況が変わったなら内定取消しです。
ママ
うちの市では申請時の職場に復帰しないと保育園の内定取消&退所になります!
はじめてのママリ🔰
転職でも内定取り消しとかありました。(SNSで同じ市の人の書き込み見ました)
自治体によるのかなと💦
コメント