ママリ
高卒からずっと医療事務でした!
結婚を機に退職してから一般事務
妊娠を機に退職。
上の子年少から保育園に預け一般事務でまた再就職。
一般事務に就くと医療事務には戻れません😅
電話対応が苦でなくて
普通にエクセルワード使えれば
あとは会社毎のソフトなので
こなせると思います!
特に資格も要らないですが入社してから
取った方がいい資格はあるかもです!
ママリ
高卒からずっと医療事務でした!
結婚を機に退職してから一般事務
妊娠を機に退職。
上の子年少から保育園に預け一般事務でまた再就職。
一般事務に就くと医療事務には戻れません😅
電話対応が苦でなくて
普通にエクセルワード使えれば
あとは会社毎のソフトなので
こなせると思います!
特に資格も要らないですが入社してから
取った方がいい資格はあるかもです!
「資格」に関する質問
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
今は地方自治体の公務員23歳です。 稼げる資格を取りたいです。 医者や弁護士などは無理です。 勉強にかけられる時間は3~5年、お金は100万までです。 脳みそのスペックは偏差値55~60くらい(地方国立大文系)です。 …
何の仕事につくか悩んでいます。 求職という条件で子供を保育園に預けています。 看護師の資格があるので今は看護師の仕事を探しています。 私の地域は実働60時間働くルールがあります。 市役所に色々確認して、契約時間…
お仕事人気の質問ランキング
コメント