※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

小さい子どもがいて、通勤が2時間弱かかるため、2年後に転職を考えています。現在は正社員で保育園に入れたいとのことです。

小さい子どもが居て、転職された方のお話聞きたいです!
ちなみに資格専門職ではなく、一般企業の方でお願いします😿🤲

1年後くらいから転職活動を検討していますが、現実的かどうか悩んでいるところです。激戦区地域に住んでいて無事保育園にも入れたところなので退園にはなりたくないし、正社員なのでパートに変えたくもないです。

ただ、通勤に2時間弱かかるので
フルタイムに戻る時期(2年後)には転職したいなと思っています...。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳の時転職しました( ´ ▽ ` )

りか

産後何度か転職してますー
今は数年前に比べると子持ちでもかなり転職しやすいと思いますよー!
もちろん職種や業界、能力によるとは思いますが、、