※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

円錐切除術後の出血について心配です。手術後の出血期間は個人差がありますが、水っぽい出血や生理のような出血が続くこともあります。気になる場合は医師に相談してください。

言語力がなく伝わるかわからないのですが、すみません。質問させてください。
円錐切除術をするために薬で生理を遅らせました!
薬を飲み終えてから4日で出血があり生理の時と同じ感じの体調だったので生理だと思います。
ですが、まだ出血が続いています。
円錐切除術をした方どのくらい出血は続きましたか?
ちなみに手術終えて水っぽい出血がたまにあるくらいでそのあと生理みたいなのがきました!

コメント

ユメ

私は、一カ月弱、生理の終わりかけのような少量の出血が続きました(・-・`

出血が多かったのは最初の一週間だけでした!

また、一カ月後の生理のタイミングで、出血は終わりました( ●︎ ´ ー ` ●︎ )

  • まあ

    まあ

    結構続くんですね(°_°)
    少し安心しました!

    • 5月2日