※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

S→Mにサイズアップするか迷ってます‼️もうすぐ生後100日の6kgほどの男の…

※オムツ画像あります※(フィルターかかってなかったらすみません)
S→Mにサイズアップするか迷ってます‼️
もうすぐ生後100日の6kgほどの男の子です。
お腹は細めだけど太ももがムチムチ。
くっきりではないけどギャザーの跡が付きます。
オムツ位置とテープ位置変えても○印のとこが脚動かすたびに食い込みます😥
動かしてなくてもぴったりしててなんかきつそうな💦
うんち漏れは脚からギリギリな時があります💩
パンツタイプだと食い込みなさそうだけどまだ早いのかな…❓
アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

同じSサイズでも、大きめのバンパースやグーンにかえてみては?

  • かおりん

    かおりん

    グーン使ってみます(*'-'*)

    • 5月2日