※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

人工授精、運動率が濃縮後8%でした。一桁でも妊娠できた方居ますか?希望を持ちたいです。

人工授精、運動率が濃縮後8%でした。
一桁でも妊娠できた方居ますか?
希望を持ちたいです。

コメント

みきてぃ1123

今、昔の私自身の質問を見返してました。私は人工授精5回行いましたがダメで先生からも体外受精じゃないと無理かもと言われてましたが翌々月に自然妊娠出来ました。
人工授精も自然妊娠と変わりませんので結果タイミングなんだと思います。うちの旦那も精子くんの数や運動率など低めでしたし…

• macaron

macaron

自然妊娠羨ましいです😭
    私から見たら運動率50%とか羨ましいです

• 5月2日

うちも運動率3%とか5%でした。8%いったことないです。
ちなみに、私も低AMHで45歳くらいと言われました。人工授精飛ばして、顕微授精からスタートして、5回くらいしましたが、化学流産1回と6週か7週けらいで1回流産の手術しました。
その後、転院して、また1から検査して子宮卵管造をした月に、自然妊娠しました。
不妊治療は、終わりが見えないので不安な気持ち分かります。少しでも参考になればと思い、コメントさせていただきました。

みきてぃ1123

でもやっぱり、きなさんも言う通り、人工授精や体外受精でも授からなくとも自然妊娠出来ると言う事があります。妊活はストレスが1番の大敵です‼️女性はほんの少しのストレスで排卵がズレたり無排卵になってしまうので出来る限りマイナスに考えないでプラスへプラスへ😊

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

また新たな場所に投稿してしまいすみません😓

• 5月2日