※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
ココロ・悩み

旦那の同僚が馴れ馴れしく、ストレスで妊活に気合が入らない。関わりたくないが、関わる状況も。どうしたらいい?

私は、旦那の家が農家でそこに嫁ぎました。冬場は雪が降るため、仕事は夏場しかなく、今年の冬から旦那と一緒にスキー場でバイトを始めました。旦那とは部署が違い、旦那の部署には男性しかおらず、逆に私の部署には女性しかいないと言う感じなのですが、私の部署にいる今年知り合ったばかりの同年代の女性が、旦那に馴れ馴れしい態度を私の前で取ったことをきっかけで、あまり親しくしてほしくないと思いました。旦那にはそのことも伝え、そういう光景を見るくらいならバイトを辞めると言うことも伝えました。旦那は仲良くなったつもりも親しくなったつもりもなく、ただ私と同じ部署の子としか認識していないそうで、なるべく関わらないようにすると言っていました。しかし、私の部署は受付兼売店をやっているので、タバコとかを買いにきたときに接してしまうため、なるべくコンビニとかで買うようにするとは言ってくれていました。でも、私がいるときに普通に活用しているので、おそらく私が休みのときも活用していると思うんです。現にその女性から旦那さんにこの種類のタバコもう売り切れだよって言っといてあげてねって言われました。(笑)その女性にも彼氏がいるので、関係を疑ったりはしていないのですが、奥さんがいるって知ってて初めてあった相手に馴れ馴れしく接するのはどうなのかと思ったことと、旦那の態度に対する悲しみ?怒り?通り越してますけど、そこについてもお話きいてほしくて投稿しました。妊活頑張ろうと思ってるのに、そのことがストレスで妊活に対して気合が入りません。子どもは今すぐにでもほしいけど、身体と心がついていきません。関心を持たないのが一番ですかね?

コメント

たむ

ぁぁ(>人<;)わかります。
切ないです(>人<;)旦那様だいすきなんですね♡素敵です♡

妊活中とのこと、ストレスが一番だめです(>人<;)
タバコとか売店で買いそうなものはもぅコンビニでまとめてあらかじめ買って家から持ってくスタイルはどうですか?

• たむ

たむ

あとあと、そーゆー女いますよね!
    イライラヽ(*`д´*)ノします笑

• 3月5日
  • たかひか

たかひか

コメントありがとうございます!
    共感していただいてすごく救われます。
    好きって言うのも嫌なくらい
    いろんなことが嫌です(笑)(笑)

ストレスほんとになくしたいです(´・ ・`)子どもほしいけど、環境が伴わないです(泣)
    そうすればいいじゃんって言ったんですけど
    1個ずつ買わないと吸いすぎるとか
    そう言われるんです…

• 3月5日

わぁ~気になりますよね。
旦那さんラブだと...
余計に...(´д`|||)
なにもないかもしれないけど
疑ってしまったり...(´▽`;)ゞ
その女性も女性ですよね。。。
同じ立場でしたら、
旦那さんより、
女性にイラっとします!
子供ができると★
また違いますよ~♪
私も結婚当初は、
旦那さんのまわりの女性全てが
気になってばかりでした。
妊娠をきっかけに★
それどころでは、ない状態に♪
先月、出産もして、
もう子育てをしてますが...
旦那さんより...子供優先に★
時間とともに★妊娠でまた!
気にならなくなると思います。
身ごもれるといいですねぇ♪

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます!
    疑ってるわけではないし
    旦那が悪いわけでもないけど
    旦那にも彼女にもイラッとしてしまいます。
    そう思いますよね?!彼女も彼女ですよ( ̄▽ ̄;)
    早く子どもができて、何かと環境が変わるといいなと思ってます(´・ ・`)やっぱり子どものことで手がいっぱいになりますよね(笑)私も早くそうなりたいです♡

• 3月5日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

わたしも雪山でバイトしてましたが
ピッチ多かったですよー

旦那さんにそういう気持ちがなくても
一冬だけの恋って感じで
馬鹿でビッチなひとは多いので気をつけてくださいね∑(゚Д゚)

• たかひか

たかひか

忠告ありがとうございます!!
    そんな人がいるんですねー( ̄▽ ̄;)
    まあ、やったら別れて地元帰ります(笑)

• 3月6日