※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

義母が毎週おもちゃを買ってきてくれるけど、うちはスペースがないし、息子も保育園にいるので困っています。産休前に処分したいけど、今回のおもちゃはうるさいのでストレスです。おもちゃはいらないので、義理実家に置いてほしいです。

また義母がおもちゃを買ってきてくれて、本当にありがたいけど、毎週毎週いらない😭

誕生日とかクリスマスだけでいいのに、毎週毎週小さなおもちゃから大きいものまで、買ってくれるのはいいけど、うちはアパートだし、息子は日中保育園だし、何より私がおもちゃを買い与えたくないから、無駄な物ばかり増えてく😭

もうすぐ産休だから、旦那にバレないように細々したおもちゃは処分するけど、今回のおもちゃはモーター音がうるさくて、ストレスだわ😭

取り上げると、泣きわめかれるし💦

もう、おもちゃいらない!買うなら義理実家に置いといてくれ😭

コメント

おもちゃ溜まるの嫌ですよね🤣
私もいやで、おもちゃはもういりません🙆‍♀️って言いました✩.*˚

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊私も旦那に伝えてもらおうと思います😭本当に、もういらないです😓

• 5月2日
ままり

新しいおもちゃ羨ましいです😫
なん年前の?っていうくらい古いやぶれたぬいぐるみ、100均のひよこなどなど、嫌なものばかり渡されます😫😫
ほんとにいらないものばかり渡されても邪魔ですよね…うちも旦那にバレないように隠してます笑
「うちにはもう置くところないので〜こちらに来た時に遊ばせてもらっていいですか?!」って言ってみてはどうですか??😳

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊何年前の?ってのは、本当に嫌ですね💦迷惑です😂私も、本当にありがたいって思ってるんですが、このまま何でも買い与えてると、ババに言えば何でも買ってもらえると息子が思うのも嫌ですし、あれ買って!これ買って!ってなるのも嫌なんです😓そう伝えて見ます😊

• 5月2日
5人のmama(29)

ウチもそうです……
なので、もらった古いヤツから順に
メルカリで売ってます。

ウチは旦那がオモチャ邪魔だから
捨てろ捨てろうるさいので
義母が買ってきた物だから
私は捨てられない
もし捨てるなら売っていい?
って聞いたら

勝手に買ってきてるんだから
捨てても売っても何でもいいよ。
っと了解もらって売ってます(笑)

モーター音とか音鳴るの
本当にうるさいから
音出る部分はマスキングテープで埋めてます(笑)

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊旦那さん公認なら、処分しやすいですね!😋うちは、私が処分しようとすると、面白くないので、こっそり処分するつもりです😓

• 5月2日