※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンコウ
妊娠・出産

6週4日、胎嚢10ミリと小さいのですが、大丈夫でしょうか?

6週4日、胎嚢10ミリと小さいのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

先生になにも言われてないなら大丈夫だと思いますよ!

ケンコウ

ちゃんあみさん、返信ありがとうございます。不妊治療の末の妊娠で1年前は5週で流産しました。

排卵日も確実なため、先生からは「少し成長が遅いけど、1週間後の成長を信じましょう!」ということでした。

ただ、胎嚢が余りハッキリしてなくてボヤけてます。

不安は多いですかま、今は、赤ちゃんを信じて待つしかないですよね!

🥀 kotoyuzu_mam

あ、ぼやけてるんですね(´・ω・`)💦
赤ちゃんの生命力は強いので
信じてあげてください( ﹡ˆoˆ﹡ )

無事確認できますよーに!

ケンコウ

ありがとうございます!

二人目希望❤️

かなり昔の投稿ですが、状況が気になりコメントしました(>_<)
その後どうなりましたか?
わたしも6週1日、排卵日確実で11.6なので気になりました(>_<)