※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

帝王切開で出産が心配で緊張しています。前向きな気持ちを持ちたいです。どのように頑張ればよいでしょうか?

あと何時間かで帝王切開で出産です!もう不安で不安でドキドキします。大丈夫と言い聞かせてもやっぱり緊張します(;_;)赤ちゃんに会えるから頑張ろうって思ってもやっぱり緊張します(;_;)
みなさんどのように気持ちを前向きにもっていかれましたか(;_;)?

コメント

ままぽん

わー!!!
頑張ってくださいねー!!!
あたしは陣痛がひどくてそれどこじゃなくてアレ?産まれた?くらいのものだったから何とも言えないのですが、、わー!!
あと少しで会える!会える!もうそれだけで頑張って!!!

やきとり

もうすぐ会えるなんてほんとにドキドキですね!♡
あたしも緊張してたんですけど、仕事場から来てくれた旦那の顔を見たら緊張吹っ飛びました(笑)

ゆめたん

わー♡もうすぐですね(*^^*)
私は来月出産ですが、ありささんのドキドキが伝わってきて私もドキドキです!!
緊張すると思いますが、産まれて赤ちゃんに会ったら不安な気持ちがあった分、きっと幸せいっぱいですね♡♡
赤ちゃん産まれてからの楽しい日々を想像しながら、頑張ってください♪
回答になってないと思いますが、応援しています!!

緊張しますね(;>_<;)
私は旦那とお腹の大きさの写真を撮ったり名前をどうするか~なんて話して手術を待っていました。

始まってしまえばあっという間に赤ちゃんに会えますよ!!
がんばってくださいね☆

なかしー

私も出産が近いので 緊張してます。アドバイスにはなりませんが ありささんの出産 陰ながら応援しています。元気で可愛い赤ちゃんが産まれました!報告待っています!!

ミンティア

私もこの間、帝王切開で出産しました!不安で不安でドキドキする気持ちめちゃめちゃ分かります。
初めての手術に私は手術台に上がるまでガタガタ震えてしまいました。
でも助産師さんと看護師さん、先生がその不安を汲み取り支えてくれるはずです!
麻酔が効いてくるとあとは皆さんに委ねましょう。
生まれてきた赤ちゃん見たらスゴく感動します。
ずっと、お腹の中にいた赤ちゃんが呼吸し懸命に生きる姿見たら頑張れます。