※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

微熱とお腹の不快感が続き、首のリンパが腫れて痛い。内科は休みで産婦人科にも行かず、早く症状が治まってほしい。

病院開いてないって困りますね…質問というよりつぶやきに近いです。
昨日から微熱でお腹がしんどいです。パーンと張るわけではないけどじわじわ張っている感じです。
寝たら治るかなと思ったもののなかなか寝られず、朝起きたら首のところのリンパが1つ軽く腫れてて痛い。相変わらずお腹はじわじわ張るという感じです。咳や下痢等はありません。熱もまだ計ってないですが多分そんなにないです。
内科はお休みだし、たかが風邪でパンパンに張っているわけではないので産婦人科に行くレベルではないと思うししんどいです。早くGW終わって欲しいです。

コメント

ままり

無理しないで病院電話してください!!😭😭💦💦
私自身無理して切迫早産で入院になっちゃったので、心配です😭💦

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございました!
    病院に連絡したら来てくださいとのことだったので受診しました😢張り止めと抗生剤もらいました。ありがとうございました!

• 5月2日