※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルって結構ぐったりしますか?子供が高熱が出ていますが普通に元気…

インフルって結構ぐったりしますか?

子供が高熱が出ていますが普通に元気で。
園でちらほらインフルが出ているみたいです。

コメント

おもち

娘は38度後半とか出ていても
割と元気なタイプではありますが
省エネモードですね

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

インフルAの時は元気でしたが、Bの時は元気なく・嘔吐・脱水からの入院しました💦

お子さん何事もないといいですね🙏

はじめてのママリ🔰

インフルエンザは私のところは大人の方がぐったりで、子供は走り回って元気でした😩
でも、昼寝や夜はスッと寝たり体はしんどいようではありました💦

はじめてのママリ🔰

子どもは高熱でも元気なことが多いですよね🤔インフルでも同じく元気でした💦

ママリ

みなさまコメントありがとうございます

受診して風邪として薬と解熱剤をもらったのですが、帰宅してから園でインフルが出ていることを知りました。
再度受診したほうがいいのでしょうか。
コロナなどは対症療法で風邪薬しか出ないみたいですが、インフルはきちんと確定させて前夜の薬を飲む必要がありますかね?

はじめてのママリ

明日まだ高熱であれば園でインフルが出てる話をして検査してもらうといいと思います。
放っておいてもいずれ治りますが、薬飲んだ方が治りが早いです!