※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
妊娠・出産

後期つわりで食事に悩んでいる方へのアドバイスを教えてください。

後期つわりあった方、どんな食事されてましたか?😢
初期のつわりみたいに食べたいと思ったものしか食べれません😢それもアイスなど😥少し心配で野菜ジュース飲んでいますが大丈夫でしょうか🥺

コメント

♡♡

アイスの食べ過ぎも糖分とか気をつけた方が良いですよ(T^T)
野菜ジュースは手作りですか?

• ⑅⃝

⑅⃝

そうですよね😢
    手作りする元気ないので加糖してないものを買ってます😣

• 5月2日
  • ♡♡

♡♡

野菜ジュースにも加糖してなくても少しは砂糖入ってるみたいなので飲み過ぎには気をつけた方が良いですよ(>_<)
    妊娠糖尿病の心配もあると思うので!

• 5月2日
  • ⑅⃝

⑅⃝

ありがとうございます🥺

• 5月2日
ScienceKK.

冷やし中華やお寿司ばっかりでした😥

• ⑅⃝

⑅⃝

冷やし中華とお寿司は食べられますよね、すごくわかります笑

• 5月2日
rarara

私も後期つわりが来たっぽくて食べては気持ち悪なってって感じです😱体重も少し減って赤ちゃんも小さめなので栄養取りたいんですが糖分ばかりとっちゃいます💧 野菜ジュース無糖のヤツ私的にまずいですけど栄養多少は取れそうですよね!野菜生活?などはぶっちゃけそこまで栄養はとりこめてないみたいです

• ⑅⃝

⑅⃝

初めはムカムカだけだったんですけど、今朝リバースを...
    野菜ジュースというよりスムージーみたいなやつ買ってます!

• 5月2日