※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
家族・旦那

義母について孫が自分に懐いてない(抱っこするとすぐなく)からなのか泣…

義母について
孫が自分に懐いてない(抱っこするとすぐなく)からなのか泣き顔を変な顔〜って言って余計泣かせたり(生後2ヶ月の時から今までずっと言ってきてます)抱っこする時に私がだくと泣くもんね〜って言って泣きそうになると
ほらすぐ泣く、変な顔〜が毎回のお約束
旦那にも言って貰ってるのですが治らず(^_^;
義父や義祖母が抱いても泣かないけど、義母のみ抱っこされた瞬間から泣きだします
機嫌がいい時に連れて行っても、嫌な事を言うのですぐ子供の機嫌が悪くなり泣きだします
見ていて可哀想なので旦那には何回か言ってもらっていても改善しません( •᷄⌓•᷅ )੨੨
姉に近状報告をしただけで、悪口はやめない、旦那も親のこと悪く言われたら嫌な気持ちになるよって、子供も聞いてるんだからと・・・
旦那もの場にいたので、悪口?って聞いたら近状報告だけだから普通って言われましたが義母のことを話すだけで、嫁は悪口言ってることになるのか( ´•̥ו̥` )
逆に子供が大きくなった時に、義母嫌いになるのでは?って思うのは私だけ?(ーー;)
全くの見ず知らずの人が抱いても泣くどころか、ものすごく喜びます
あと半年もしないうちに意味はわからなくても言葉を理解すると思うけど、義母は注意しても変わらないし放っておくほうがいいですかね?
旦那には、このまま変わらなかったらすかれるか、嫌うかは息子しだいって伝えました

コメント

ままり

そのままでいいんじゃないですか?
物心ついたら「おばあちゃん嫌い、行きたくない」って自分から言うんじゃないでしょうか。笑

• みーた

みーた

言いそう笑
    いじめられてる感じで見てると可哀想になってしまうけど( ´•̥ו̥` )
    泣いたらすぐ返してもらうのでそのままにしてみます

• 5月2日