※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

排卵誘発後、妊娠超初期症状で胃痛や腰痛、呼吸苦しさが出ています。7年ぶりの妊娠希望で不安です。

3人目希望👶
4/22に病院で排卵の大きさを見てもらい、その日に排卵を促す注射をし、タイミングをとりました!
生理がくるとしたら、早くて5/2か5/3、遅くても5/6だろうと言われました。
3日前ほどから胃痛が酷く、ムカムカ、左側の腰が痛く、今日はゲップとオナラが止まりません。
眠気は、いつでも眠い人なんで(笑)当てにならないのですが😅
あと、左胸下が痛く呼吸が苦しいです。
妊娠超初期症状でこのような症状が出た方はいらっしゃいますか?
1人目2人目のときはすぐ妊娠できましたが、7年ぶりの妊娠希望で、黄体機能不全と診断され、今は生理前はドキドキしてます💦

コメント

twins♡mama

私もまさにちーさんと同じ現状です💦3人目不妊になり治療から
7ヶ月で授かれました(><)
私も5/1から4日の間で生理予定日だったのですが、早く妊娠がしりたくて
先週の水曜から毎日検査薬をやっていました💦そしたら金曜日から極うっすらと反応があり徐々に濃くなってきています!まさに今全くおなじ症状でています🤗もう検査薬の反応出る頃だと思いますよ♪

• ちー

ちー

お返事、ありがとうございます😊
    うちも不妊から8ヶ月になります💦

同じ症状!!!ちょっと期待しちゃいます💓
    昨日の夜から、脇の下が痛くなってきました💦胸が張るのかな?と思ってるのですが…

• 5月2日
3kidsママʕ•̫͡•

こんにちは😃
検索でたどりついて今さらのコメントですみません💦
わたしもまさしくちーさんと同じ状況で3人目希望しております。(上の子達の年齢も一緒✨)
1年ほど自己流にタイミングをとってきましたがなかなか妊娠できず、2か月前くらいから病院通い出しました。
わたしも上の2人はすぐできたので、妊娠って考えすぎるとできないのかな、と考えてしまいます😭

• ちー

ちー

こんにちは😊コメントありがとうございます✨
    上の子達の年齢同じ❤なんかうれしいです😆

私は今回は今日が生理予定日なんですが、基礎体温も37度を超えていて、生理がきそうな気配なく、4日前の月曜日から微熱で37.0〜37.4あります!
    いつもより期待してしまってます😭

• 5月31日
  • ちー

ちー

ちなみに、今回の基礎体温です😊
    変な時期から測り出してますが笑
    あと、生理予定日は病院で言われた生理予定日が今日!です👌

• 5月31日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

こんばんは🌆お返事遅くなりすみません💦
    基礎体温、急上昇してていい感じですね✨そわそわしてしまうの分かります!今も微熱は続いていますか?

• 6月3日
  • ちー

ちー

こんばんは🌙
    あれからずっと微熱は続いてましたが、昨日から少しずつ下がってきました💦
    基礎体温も今日はグッと下がってしまい…
    ですが、全然生理はきそうにないです!

• 6月3日
  • ちー

ちー

ついさっきコメントのお返事したあとに何気なく熱を測ったら、37.2ありました笑
    微熱続いてるみたいです😳💓

• 6月3日

微熱がまだ続いているのですね!!
    赤ちゃんがいてくれてるといいですね☺️✨
    生理予定日は過ぎているとのことですが、フライングはしない派ですか?
    わたしはフライング魔なのでそれくらいの時期でしたら必ずしてます😁笑

• 6月3日
  • ちー

ちー

生理予定日当日にチェックワンファストしました笑
    極薄すぎて、旦那には違うんちゃう?と言われ😅でも、娘には線あるじゃん!と言われ笑
    ドゥーテストは陰性だったので、まだ残ってるチェックワンファストを近々またします😁

• 6月4日

そうだったんですね!極薄でも線がでてて微熱などの症状もあるならますます期待してしまいますね😁
    微熱でもあまり体調すぐれないと思うのでゆっくり過ごせるといいですね💦小学生2人いると難しいかもしれませんが😅

わたしは今月ダメだったら次回通水検査をする予定です😳

• 6月4日
  • ちー

ちー

さっき仕事から帰宅したら、リセットしてました😢
    今回は色々と期待してたので、いつも以上に落ち込みます😢

うちはタイミング法をずっとしてますが、産み分けもしてるので、余計にできにくいのかなーと😔💦

• 6月4日

リセットしてしまいましたか💦
    生理がきた瞬間ってほんと落ち込みますよね😭😭
    わたしなんか何度も期待して毎回ダメなので最近リセット慣れしてきましたよ☺️

うわー、産み分けも同じくしてます😁うちは女の子希望ですがちーさんも女の子ですか?
    2日前にピンクゼリー使って半年ほど頑張りましたができず、それからは排卵日当日でも気にせずゼリー使ってタイミングとってますがなかなか😅

• 6月4日
  • ちー

ちー

でも今日は昨日より基礎体温も上がっていて、リセットしたのに納得できなくて😅💦
    何かの間違いじゃないのかと、まだまだ検索魔になってます笑

うちは、2人女の子なので、男の子希望なんです👶
    グリーンゼリー使ってリンカルも飲んでます😊
    排卵日当日だけ!ってゆうのも不安で、病院で言われた日以外もタイミングとってます😂

• 6月4日

わかります💦出血があっても着床出血なんじゃないか?とか考えちゃいますよね!体温が下がらなければまだまだ期待してしまいそう!

男の子ですか👦✨そちらの産み分けも難しいんですね〜💦
ゼリーを使うと妊娠率下がるって聞いたこともあるし、でも使わないと女の子の確率下がりそうだし、もうどうしたらいい?って感じです😅
最近は妊娠できたら性別はどちらでもいいと思うようになってきました。
年齢も30代半ばになってきたので💦

• ちー

ちー

今日でリセット2日目ですがなぜか基礎体温上昇😅💦
    でも、がっつり出血してます笑

ゼリー使うと妊娠率下がるんですか?
    😳初耳です…高かったのに…
    使うの辞めようかな😅ってなりますね💦
    女の子の産み分け難しいんですか?

• 6月5日

体温、なんでしょうね?😳気温とかもあるのかな?下がってくれればあきらめもつくのに、って感じですよね💦
    なんかゼリーは精子の数を減らすから、とかネットに書いてあって💦実際のところよくわかりません。わたしは高かったから使いきってからまた考えようかと思ってます。笑
    女の子は2日前を狙って、浅く、みたいな感じなので妊娠自体しづらいようですよ〜これもネット情報です😂

• 6月5日
  • ちー

ちー

ほんと、下がってくれないと諦めきれないです😅💦
    なるほど!
    今度病院行くので先生に聞いてみようかな🤔

最初男の子だと産み分けしやすいよ!と、先生に言われましたがわ男の子どころか妊娠もできない😂

• 6月5日

わたしも男の子は産み分けしやすいって聞きました😳👂

ですよね〜、うちの主人の家系が男家系なので産み分けしなかったら絶対また男の子だと思って自己流でやってきましたが、まさか妊娠自体できないとは😅
    ちなみに最初主人は女の子熱望してましたが最近はどちらでもいいみたいです。笑

• 6月5日
  • ちー

ちー

うちは主人が男の子熱望してます笑
    でも、さっき話し合って、病院に通うのもやめて、もぉどっちができてもいいね!って話になりました😂
    毎回病院行くたびに、落ち込んだりしてるあたしを見る為に子作りしてるわけじゃないから、もぉそうゆうの辞めよう!って😊
    なんか男の子産まなきゃ!みたいなプレッシャーもあったので、あたしも気が楽になりました笑

• 6月5日

優しいご主人ですね☺️✨妊活や産み分けは女性にとって知らない間にストレスになってることが多いので、そのあたりも理解されていて素晴らしいです!
    案外ストレスやプレッシャーがなくなった時に妊娠できたりもするので(上の子たちがそうでした☺️)ちーさんのとこにも早くきてくれるといいですね✨
    わたしは最近体温や排卵検査薬はめんどくてやめました🤞笑

• 6月6日