※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶👶
子育て・グッズ

育児が大変で、上の子が夜寝ないし昼寝もせず、下の子も夜泣きが続く。何をしても泣き止まず、精神的に参っている。どうしたらいいか悩んでいます。

二人の育児大変すぎる。
夜上の子が素直に寝てくれなくなるし
昼寝もしてくれない。
寝るまでに何時間もかかってしまう。
その上下の子も夜の9時以降になると
絶対ギャン泣きしてねてくれない。
何してもだめ。おっぱい、オムツ、おしゃぶり、抱っこ
あらゆることしてもギャン泣き
気が狂いそう。上の子はうちに触られるのも嫌がるし
どうしたらいいんだろう。
泣けてくるほど精神が参ってます

コメント

うー

わかります!!
うちも2人目産まれた頃はそんな感じですごくメンタルやられました😭
結果上の子にはすごいきつく当たってしまったりもしたし💦

しばらくすると落ち着いて来ると思うのですが…
旦那さんは頼れそうにないですか??

R

お疲れ様です💦
私もこれからその状況を迎えると思うと不安で仕方ないです😭😭
ご実家には帰られてないんですか💦??