※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

生理前の症状で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
生理予定日まであと6日あるんですが
眠気と昨日までは左下腹部が チクチクと言うか
キューッとなる感じだったんですが
今は下腹部全体がそんな感じになってて
後、足の付け根が痛くなるというのはよく聞くんですが
足首が成長痛のような痛みがします(´・・`)
生理前にも同じような症状があるので
やっぱり今回も生理くるんだなあ…と思っていて
気休めにお酒を飲んだら
まずいというか 全然飲めなくなっていました( ˊᵕˋ ;)💦
ちょっと期待しちゃって
同じような症状で妊娠していた方いませんか??(;_;)

コメント

ママミ

るーさんこんばんは^_^
私も同じような症状で妊娠していたので、参考までに書き込みさせていただきました。

生理6日前くらいに普段の生理痛の鈍痛というより、下腹部がたまにチクチク。足の付け根がキーっと痛くなったり、タイミングとってましたが、まさか妊娠したと思わなかったので神経痛か…と思いました。
今回、その辺りにいちど基礎体温が平温にもどり、また高温期になりました。
生理予定日前日には疲れやすく、発熱気味で、旦那とショッピング行っても自然と休んだりしていました。
(私一人、ビール頼んで休憩w)が、私もグラスビール飲みかねてましたので共感(^^)w

長々と書いてしまいましたが、
私は高齢であまり時間はないのだけど、赤ちゃんは授かりものだと思ってるほうでゆったり構えてます(^^)
ストレスためずに笑顔でお過ごしくださいね。るーさんにとって良いタイミングで妊娠できますように祈っています✨