※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちか
子育て・グッズ

新潟市内で6月に季節限定でない、いちごたっぷりのケーキを探しています。オーダーケーキは気候によって不確実と言われました。

もうすぐ息子の3歳の誕生日。いちごが好きなので、いちごがたくさんのったケーキを探しています。
新潟市内でイチゴー!!!ってくらいイチゴイチゴしているケーキが売っているところはありますか?6月に注文したいので、季節限定にしていないところがいいです。
オーダーケーキも確認しましたが、気候によっては確実に用意できないと言われました…。
よろしくお願いします!!

コメント

クロニャ

カフェ青山にイチゴが沢山のったタルトとかがあったような☺️

• みちか

みちか

そういえばそうですね!近所なのに見落としていました笑
    ただ、子供はタルト生地が食べにくそうなので、できればスポンジケーキをと考えています。

• 5月2日
たろ

ガトウ専科が、確か追加でフルーツ載せれたり色々融通きいた気がします!

• みちか

みちか

ガトウ専菓、プラスフルーツできるんですか?!数字ケーキとかいろいろあって気になっていましたが、カスタマイズもできるんですね。
    お店にきいてみます!情報ありがとうございます!

• 5月4日
のどか

東区になりますが、風花のデコレーションケーキで苺ショートを以前食べたことあります💡何層だったか忘れてしまいましたが、スポンジが薄く層がたくさんあって中にも苺がたくさん!とても美味しかった記憶があります😋💓その時は子どもたちも何人か居ましたが、みんな美味しい美味しいと食べてました✨苺の時期ではありませんでしたが注文できたと思います🎂また食べたいなぁと今でも思います🥰

• みちか

みちか

風花、菓子折りをもらったことありますがとても美味しかったです。有名なケーキ屋さんですよね✨夕方は売り切れとか噂できいたことがあるので、予約が取れるか心配ですが、せっかくなら美味しいケーキにしてあげたいので、問い合わせてみます!

• 5月4日
  • のどか

のどか

間違えて消してしまいました💦お店のFacebook見たら前日まで予約可能みたいです🙆‍♀️✨デコレーションケーキのメニューあったので写真載せますね💡写真小さくてごめんなさい🙇‍♀️この生クリームを以前買いました🍰💓

• 5月4日
  • のどか

のどか

あと、上の方とお話してたガトウ専科のケーキですが先日うちの息子に実母が買ってくれた写真あったので良ければご参考にして下さい🎂2歳になったので、数字の2で中までイチゴのデコレーション頼んでいてくれました😋✨かなり大きくて、我が家は大人3人と息子の4人で2日がかりで食べ切りました😅この🎂でたしか4500円前後だったかと思います💦ちょっとイチゴ酸っぱかったですが、生クリームと一緒に食べるとちょうどいい感じです🙆‍♀️💓

• 5月4日
  • みちか

みちか

情報たくさんありがとうございます!
    見たところ風化の方がオーダーでいろいろ作ってくれそうですが、数字を覚えてきた我が子には数字型のケーキも喜んでくれそうです!

• 5月9日