※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

股の所に丸い玉みたいなものが出ていて、ある日、生理でもないのに、出…

股の所に丸い玉みたいなものが出ていて、ある日、生理でもないのに、出血があり、その日の内におさまったのですが、その後、その丸い玉みたいなものがしぼんでいました。丸い玉がなくなったことにわ嬉しかったのですが、それが潰れて出血したのかなと思っていましたが、なにか潰れてわいけないものなのかなとおもいとても不安です。
これわなんだったのでしょうか?このままほおっておいていいのでしょうか😓

コメント

めくま

毛包炎かなーと思います。
ほっといて大丈夫ですが、一度できたら再発しやすいです。😅
パンツ類の股擦れで出来ることもあるので接触する所の布を肌当たりの良いものにするとかしておくと、いいと思います。