
コメント

はじめてのママリ
ぐったりしてなければ様子見で大丈夫です!
うちの子は2.3日に1回しか出ませんでした🙂↔️

たぬこ
たぶん、うんちが出てなくてお腹が張ってるから吐き戻しちゃったんだと思います。
うちの息子もそうでした。
1ヶ月健診の時、刺激して出るなら毎日しても大丈夫、吐き戻しはお腹が張ってるから(ゲップも下手な子だったので…)と言われ、ひどい時はマーライオンみたいに吐き戻してました。
ぐったりしてるとか、変わった様子がなければ、様子見で良いと思います。
ただ、綿棒浣腸だけじゃなく、お腹のマッサージや、足をお腹の方に曲げてあげる運動などもしてあげると、うんちが出やすいかもです!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
ゲップも出る時と出ない時があります。
うんちパニック体操もしてみたいと思います💡
ありがとうございます😭✨✨- 5時間前

ちい
うちもある時急に出なくなって…うんちパニックも効かずで、赤ちゃんのプロバイオというビフィズス菌をミルクに混ぜたら出るようになりました!
1週間近く出なかったので、でででででーたーーーーー😭✨でした(笑)
-
はじめてのママリ🔰
綿棒浣腸して数時間したらうんち出ました😭
産後から毎日出てたので1日でも出ないと心配になりました💦
赤ちゃんのプロバイオですね❗️
1週間も出ないのはかなり怖いですね😱
調べてみます!
ありがとうございます😭✨✨- 3時間前

にんにん🔰
上の子がちょうど1ヶ月になったころ、同じように丸一日出なくて、その後2-3日に1回ペースになりました。
それまで1日に4回とか何度もしていたので心配になりましたが、数日に1回でも大丈夫と聞き、足を動かしたりの体操のみで綿棒浣腸もしなかったです。
吐くのが続いたりするようであれば、受診します‼️
-
はじめてのママリ🔰
2〜3日に一回ペースになられたんですね👀
神経質になりすぎかもしれませんが毎日出てたのが出ないと少し心配になりました💦
さっき綿棒浣腸してから数時間後にうんち出ました😭
調べたら体操あるみたいですね❗️
やってみます!
ありがとうございます😭✨✨- 2時間前
はじめてのママリ🔰
産まれてから毎日うんち出てたので心配になりました💦
様子見てみます❗️
ありがとうございます😭✨✨