※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

またまた投稿させてください💦平均生理周期は33日。排卵は大体D18~22ぐ…

日頃よりお世話になっております。
またまた投稿させてください💦

平均生理周期は33日。
排卵は大体D18~22ぐらいです。

4月29日辺りから伸びおりが出始め、30日には排卵痛らしきものもありました。
が、29日はD12なんです💦💦

え?排卵?と思い、遅いと思いながらも30日の夜に排卵検査薬をしたら陰性でした。
初日から陽性になった場合に既に排卵している可能性があると書いてありますが、30日に排卵したのではないかとビビっております💦
今朝の基礎体温はわずかに上昇していますが、低温期の範囲内と思われるものです。

旦那が飲み会だったり、私の仕事による疲労が強かったりとでタイミングはほぼほぼ取れておりません😭

明日受診日なんですが、『排卵している』と言われそうで怖くて怖くて😭😭
やっぱりタイミング多く取っておかないとダメですね😭

コメント