※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母子寮生活nino
家族・旦那

旦那の暴力で平成最後の日に家を出ました。親兄弟には、旦那のDVを全て…

旦那の暴力で平成最後の日に家を出ました。
親兄弟には、旦那のDVを全て話してます。
もちろん市役所の相談の方や児相、警察、病院、電話相談などにも相談しました。
いつ家を出るかでとりあえず夏休み前くらいには…と思ってましたが、魔のgwが来て嫌な予感してたら案の定。
平成最後の日に旦那が長男に暴力振るったので家を出ました。
離婚については私の親がgw中にあちらの親に言ってくれるみたいですが…
旦那がどんな態度をとるかこわいです。
近々また警察に相談しようと思ってます。
(市役所の相談の方などにも)
早くこの恐怖から逃げたい…
そして新しい生活を手に入れたい。

コメント

あや

私の元カレもDVしてきました!
DVなんて治りませんよね!
直すとかいって結局DVですもん!
暴力振るう男なんか捨てた方がいいですよ!

ちい

よく決断しましたね!まだまだ大変なことはあると思いますが、とにかくお子さんを守るための行動をとられたのは間違っていないです。暴力男は一生刑務所に入っててほしい…!

これからは周りに頼りながら、身の安全を第一に過ごしてくださいね。
にのさんとお子さんたちが安心して暮らせる令和になりますように!

h*

私も元旦那のDVとモラハラが原因で離婚しました。

平成最後に離れられて良かったですね!!令和は平和に暮らせますよ!!頑張りましょう😭❤️

はる

子供に手をあげたの!?もー無理ですね。
思い切ってシェルターを利用した方がいい気がします。

ナツメ

友達の子、小学生の女の子は骨折させられてました。
涙ながらに話してくれた友達も、今再婚して子ども共々幸せです!

周りの方が力になってくれてるようですね、シェルター利用も考えつつ、一人で抱えないで、そんなクソ男に負けないで下さい!
にのさんとお子さんも早く新しい未來が切り開けますように、応援してます‼

母子寮生活nino

皆さん、回答ありがとうございます💦
以前1度離婚と言ったときに怒鳴り散らされたことと今までの暴力振るわれたことが頭の中でフラッシュバックして、とてもこわいです。
子供たちも同じ気持ちのようで…
早く平穏な生活に戻りたい(;_;)