※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が小さなティッシュを細かく裂いて遊んでおり、部屋中に散らかって困っています。可愛いけれど、飽きてほしいと思っています。

娘が好きな遊びが迷惑すぎます😭

ティッシュを細かく細かく裂いて、それを指先で丸めて、米粒より小さいティッシュのカスをたくさん作るのが大好きみたいで、よく部屋の隅で正座して作ってます😭

おもちゃの間や布団の中からティッシュのカスがたくさん出てきて、コロコロかけまくりです😭めちゃくちゃ真剣な顔でやってて可愛いので黙ってやらせてるんですが…

赤ちゃんあるあるですか?
可愛いけど、いつ飽きてくれるかちょっと待ち遠しいです😂

コメント

めっちゃ器用ですね!
ビックリしました🥰

• ママリ

ママリ

褒められるとは😂
    私の髪をそっと一本だけ摘んで引っこ抜くのも得意です笑笑
    器用なんですかね😅

• 5月2日

手先が器用なんですね!すごい!

• ママリ

ママリ

でもハイハイとかはモタモタしてて不器用なんですよね😂器用なの指先だけっぽいです😅

• 5月2日
AS ONE🌈

集中力あるし手先器用なんですね〜✨凄い!!

うちはティッシュとかおしり拭きとか、そーいう類のものは全部手の届かないところに置いてます😂

黙ってさせてあげれるフィオさんは心が広い!💕感心です👏🏻☺️💖

• ママリ

ママリ

危なくないのなら遊んでもまぁいいかなぁと思って😅絵本とかは途中で飽きちゃうことも多いんですけどね😓

• 5月2日
T

可愛すぎます!!!!器用だなー🥰

• ママリ

ママリ

いっぱいできたティッシュカス眺めて満足そうにしてます😂

• 5月2日
(๑╹ω╹๑ )

回答じゃないですけど、想像したらめっっちゃ可愛い😭💕💕💕

• ママリ

ママリ

集中してる時ペコちゃんみたいに舌が出るんですよね😋なんか笑えます🤣

• 5月2日
Huis

10ヶ月ってそんなことできるんですね!なんかめっちゃ可愛いの想像してます❤️ついでにコロコロやるのも好きになってくれたらいいですね🤣笑

• ママリ

ママリ

たまに私の取り残しを見つけて、摘んで眺めてる時があります😅確かにコロコロ自分でかけて欲しい…😂

• 5月2日