※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちょん
雑談・つぶやき

先週の検診で逆子だから体操してねと言われ一週間やり続け、今日確認の…

先週の検診で逆子だから体操してねと言われ一週間やり続け、今日確認のために行ったら直ってなかった(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎来週の検診でも直ってなかったら...まだ29週だから大丈夫と言われたけどこのまま直らなかったら帝王切開って言われるし...怖いよ(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎

コメント

私30週くらいに逆子と言われ、先生に逆子運動とか意味ないから何もしなくていいよー

って言われて次の検診の時には治ってました\(^o^)/

29週ならまだお腹の中で動き回ってるんで全然大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

• あーちょん

あーちょん

こんな、つぶやきに
    ありがとうごさいます(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎

そうですよね...
    あまり考えずに、いつも通り気楽に過ごそうと思います♪(;´・Д・)

• 3月5日
yukirin

私も逆子です(T ^ T)
切迫で安静にしているので、
逆子体操はしないでね!と言われてますσ(^_^;)
私は赤ちゃんが無事に元気に産まれてくれるなら、帝王切開でもいいかな…と思っていますが…
やっぱり手術は怖いですよね( ༎ຶŎ༎ຶ )

お互い直ってたらいいですね♪

• あーちょん

あーちょん

ありがとうございます♪

切迫なんですか(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎
    辛いですね...(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎

そうなんですよ...
    無事に産まれてきてくれるなら帝王切開でもいいんですが...切るってなると怖いんです(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎

本当に直ってますように♡
    もぉ願うだけですね(^_^;)

• 3月5日
  • yukirin

yukirin

ウチの姉が逆子で帝王切開だったんですけど、痛みに強い姉が痛がって唸ってる姿を覚えてるので、やっぱり少し怖いです(T ^ T)

予定日は5月18日なんですけど、帝王切開なら4月の終わりだね〜と言われてます。

• 3月5日
  • あーちょん

あーちょん

痛みに強いかは分かりませんが、目の当たりにしていると余計に怖いですね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎

私は予定日5月20日です‼︎
    2日違いですね♪
    まだ私は直らなかったら帝王切開になるからね〜直るといいね〜しか言われてません(・・;)
    もぉ話しかけて戻ってね〜ってお願いしましょう(^_^;)

• 3月5日

私も逆子でしたが、鍼灸の先生に相談して治療してもらいました。治療後の検診で逆子は治ってましたよ!!
私は妊娠前から通ってた鍼灸院で、先生も何度も逆子治療してるとの事で安心して任せられたのですが、妊婦さんお断りの鍼灸院もあるみたいなので、調べる必要はあるかもしれませんがオススメです!!

• あーちょん

あーちょん

ありがとうございます。
    次の検診でも直ってなかったら調べようと思います‼︎(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎

• 3月6日