※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

昨日いけないと思いながらも旦那の携帯を覗いたら女の子から「xxくん(旦…

昨日いけないと思いながらも
旦那の携帯を覗いたら
女の子から「xxくん(旦那)がいたから私も笑えるし、いつもxxくんの笑顔が頼りだよ!」みたいなハッピーバースデーメッセージがLINE画面を埋め尽くす長文が😑
それに対して「こんなの来たことない!嬉しい!ありがとう!」と…
イライラより悲しみでした
その女の子とは仲がいいのか私の喧嘩内容(LINEのスクリーンショット)を晒して「こいつほんとガキ過ぎる」ともかかれてました


他にも男友達に嫁(私)可愛い?とか性格いいの?
とか聞かれていて見たら「タイプでもない、ガキ」と…😅

誕生日もカツカツながらもお祝いしてあげたいと思い靴をプレゼントし、赤ちゃんもできたのでお手紙書きました。
その時はなんにも嬉しいとか言わなかったくせに
他の女には優しいのか😅と思い

我慢できず旦那に言ってしまい、「愚痴をこぼす所はなかったら潰れちゃうと思うし、相談するのはいいけど、誰かも知らないあったことも無い東京の人にスクリーンショット晒されると思わなかったよ。」と言ったら「浮気はしてない」「嫁がいることはみんな知ってる」

終いに「お前のが怪しい」と言われ。
私は仕事、赤ちゃんの事で精一杯だし
喧嘩の時旦那に色々上から言われるけど大好きです。
LINEも既婚者の方しかいませんし、こちらから送ることも向こうから来ることも全くありません。

まず自分の非を認めずなぜ私にくるのか。
心身とも疲れました

コメント

ちもママ

うわぁ〜〜、読んだだけでムカつく( p′︵‵。)
私も裏で悪口言われた事あります。
今まで結婚して一度も旦那の悪口なんて言った事なかったのに!!
これからはバンバン友達に旦那の愚痴や悪口も言うって宣言しました。笑
思い出してイラついたけど大人気ないですかね。笑

外で奥さんを悪く言う男ってダサいです。

産後はダイエットして誰が見ても素敵な妻みたいなの目指そうとメラメラしてます・・・今は太っちゃったから自信持てないし最大限努力してなかったので見返します!

はぁ〜でも思い出しちゃいました。
その悲しい気持ち凄くわかります💔

  • あおい

    あおい

    私もどんだけ旦那にイライラしても友達に言って自分の旦那の存在を下げることはしたくなかったので言わなかったのですが…
    さすがにあったことも無い女の子にスクリーンショットまで晒されるとは…(=_=)
    その女にまだ若いしねー理解しようとははしてるだろうけど、若い頃はわかって欲しいばっかだしね!など書かれ、もうあれですよね…「家庭をもってから口挟んでこい」って内心思っちゃいました笑

    • 3月5日
  • ちもママ

    ちもママ


    その女性もね〜、既婚者の友だちにハッピーバースデーライン・・・高校生でもあるまいし。
    おいくつの方か知らないけど自分の行く末の心配でもしなよって感じです(´・ω・`)
    でも旦那さん、スクショは本当にやめて欲しくないです!?
    私 スクショなんて取られたら旦那とラインしたくなくなっちゃいます(T ^ T)

    • 3月5日
  • あおい

    あおい

    本当ですよね(=_=)
    その女の方旦那に自撮り送っていて見た感じ20過ぎ?
    スクリーンショットの件言いました(=_=)
    あんなの送られてると思ったら言いたいことももう言えなくなっちゃうって😥

    • 3月5日
  • ちもママ

    ちもママ


    20過ぎ?じゃあその方も私からしたら若いや(´・ω・`)
    でも何でだろ、旦那さんにもムカつくけど同調した女にもムカついちゃう💔
    スクショの件 言って正解ですよー!
    愚痴こぼす所がないと潰れちゃうとか旦那さんに気遣いしてるしあおいさん 優しいなーって思いました。
    妊娠初期だしストレス溜めず過ごして下さいね( p′︵‵。)

    • 3月5日
  • あおい

    あおい

    女と絡むなとは言わないけど内容次第ってかんじですよね💧
    私も若いけど赤ちゃんできてまで若いからじゃ通りませんしね…家庭事情も知らない女の人に横槍いれられてたらたまったもんじゃないです…😞
    ありがとうございます😭
    いろはすさんもあと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね!
    元気な赤ちゃん産まれますように🙌🎊

    • 3月5日
  • ちもママ

    ちもママ


    ありがとうございます٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
    毎日お腹大きくてハラハラしてます💦
    自撮り送ってくるとか・・・自分に自信があるんだなぁ。でもちょっと気持ち悪い人みたいだし気を付けて下さいね!

    • 3月5日
yuz-h

その女が気持ち悪いです。。。
あおいさんより年上なのかもしれないですが
ハッキリ言ってやってる事
既婚者に女アピるなんて
若いな~としか思えません。

奥さん、まだ若いしね、とか
フォローしてる風で自分の優しさアピってるだけくないです?
理解ある女って思われたいのか何なのか
誰にでも良い女ぶって可愛がられたいの見え見え
自分大好きすぎるでしょ(笑)

でも、男ってそういう
ちやほやされるの好きなんですよね…
男には当たり前に腹立ちますが
男がそういう物って解って
接してくる女の方が私は嫌い!

あおいさんの旦那さんを庇ってるのではありませんが、、、
去年、夫の職場の女がそんな感じだったので
怒りがフツフツ…m(_ _)m

  • あおい

    あおい

    いらつきますよね。
    もう最近旦那にもイライラです。

    • 3月11日
  • yuz-h

    yuz-h

    ホントにね…。
    怒り通り越して悲しくなります。

    旦那さん、相変わらず
    その女と絡んでるんですか?

    • 3月12日
  • あおい

    あおい

    ブロックしたらしいです( ´・_・` )

    • 3月12日
  • yuz-h

    yuz-h

    ほんまかよー!(;´Д`)

    ショートメールもメッセンジャーも
    新しいメールアプリも白なら
    しばらく様子見ですね…

    女と連絡してようがしてまいが
    今回のことで
    器の小ささ知ってしまって
    旦那さんの株は大暴落ですね~!

    • 3月12日
  • あおい

    あおい

    ほんとですよね笑
    またコソっと見てみます笑笑

    • 3月12日
  • yuz-h

    yuz-h

    抜き打ちですね♪

    またモヤモヤしたらママリですよ♥

    • 3月12日
  • あおい

    あおい

    ほんとですよね!
    モヤモヤしたときママりにきてます笑

    • 3月12日
deleted user

大丈夫ですか?
妊娠初期の大事な時期に…
身体に応えますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

「お前の方が怪しい」と責任転嫁してる時点で、やましい事があって何も言い返せないから出た言葉としか思えませんね!

お気を強く持ってください。゚(゚´ω`゚)゚。

  • あおい

    あおい

    私が怪しいというなら証拠持ってきてから言ってほしいものです…😥

    • 3月5日
ゆいたろす

つい三日前に同じようなことがありました…(><)
ケータイ見たら友達に愚痴っていて妊娠中によくイライラすることが多かったのですが『めんどくせぇ!女ってなんでこんな怒りやすいの?』みたいなこどを頻繁に送ってました( ゚д゚)まぁ妊娠中、旦那にイライラをぶつけて迷惑かけていたし、私にいつも優しく対応してくれていたのではけ口がなきゃ旦那も辛いだろうなと思ったら怒りは収まりました(._.)

ただ、タイプじゃないとかその女の子とのやりとりは腹立ちますね( ◉ω◉ )
浮気はしてないにしても腹立ちます!特に妊娠中の気持ちが不安定な時期に( ; _ ; )気持ちすごーくわかります。ここのところずっと私もモヤモヤしてました(´・_・`)

  • あおい

    あおい

    不安定の時期にこんな気持ちを理解してくれないとなんにも言いたくなくなりますよね(=_=)
    ハッピーバースデーメッセージ来年同じ内容送りつけようかしら…笑

    • 3月5日
  • ゆいたろす

    ゆいたろす

    男の人には理解できないでしょうけどこっちだって変化する身体に不安定な気持ちについてくのに必死ですよね(´・_・`)
    それいいですね(笑)
    とりあえずこれからもその女の子、ちょっと気を付けた方がいいかもですね(._.)

    • 3月5日
  • あおい

    あおい

    さすがに既婚者わかってて凄いアヒル口の自撮り晒す神経が分からない

    • 3月5日
  • ゆいたろす

    ゆいたろす

    いますよねそうゆう女(笑)
    私あおいさんの立場なら発狂してます( ◉ω◉ )

    • 3月5日
  • あおい

    あおい

    お母さんに発狂してました笑
    ものすごく口悪くなってどしゃべってました笑笑笑

    • 3月5日
  • ゆいたろす

    ゆいたろす

    吐き出せてたなら良かったです(><)笑
    口悪くなりますよね!!笑
    妊娠中心の中が闇すぎてすごい性格悪かったです(笑)

    • 3月5日
  • あおい

    あおい

    ほんと自分が恐ろしいくらい笑
    赤ちゃんいなかったら旦那とのこと考えてましたね笑

    • 3月5日